なにかに悩んでいる人へ。心が晴れる「週末・吉方位」4月1~2日

なんとなく、いいことがあるかもしれないから。というあいまいなものではなく、「吉方位」は”こういう運がほしい”という具体的な開運法。前回に続いて、「吉方位メニュー」=それぞれの方角が示す運について、詳しく説明していきます。

 

やさしい人。そう思われるようになる吉方位もある!

すでに「家族円満運」と「モテ運」についてお話しました。家族円満運は会社内での上下の人間関係の運でもあると言いましたが、一見似ていそうで「人間関係good運」のほうは、あらゆる人に対してのコミュニケーション力がアップし、やさしい印象を与える、そんな力を与えてくれます。

「仕事運」は、何かをやり抜く強い気持ちと体力、そして後ろ盾になってくれる上司を呼び寄せるエネルギーを、ご縁運は仕事のご縁、結婚のご縁も含んでいて、遠くの人・物事にも結びつけ、信頼関係を作るエネルギーを秘めています。

 

リベンジは、「週末・吉方位」を取ってから

何かがうまくいかなくてリベンジしたいと思っている人、体調の改善をしたい人は「気力・体力回復運」の方角へ。明るい気分になれるはず。美容系やファッション系、プレゼンテーションの機会が多い人は「注目されちゃう運」の方角へ。華やかな雰囲気を与えてくれます。

「お買い得運」の方角は、予算より安く物が手に入ることが多いと言われていますが、それだけではありません。主婦や母親という意味も持つ方角ですので、主婦が家事をするように仕事をコツコツと積み上げる根気が備わったり、母親との関係がよくなったり、自分自身が母親なら母としての自信がつきます。

 

悩んでいるなら歩いてみる。これが開運のコツ

ちょっと迷っていたり、悩んでいることがあれば、吉方位に散歩をしてみるのはいかがでしょうか。実際、人はただ歩くだけで気分が変わってきます。血流がよくなって脳にも新鮮な血液がながれるのですが。それが吉方位なら、なおさら! 気分がいい=機嫌がいい人は、人からいい印象をもたれますから、運気も明るく開けてくるものです。

 

生れ年の星、週末・吉方位取りのやり方を確認したいしたい人はこちら

古い暦では月の始まりが5日前後。正しい生れ月を確認した人はこちら
※「各月3日~9日の間に生れれた方の注意点」をチェック!

 

4月1日(土)の吉方位は?

吉方位メニュー 東北:気力・体力回復運、人間関係good運  東:モテ運、注目されちゃう運 東南:仕事運  南:お買い得運  南西:ご縁運  北西:家族円満運

一白水星 東南(1,2,4,11月生まれは×)

二黒土星 東南・北西(5,7月生まれは×)

三碧木星 東北・南西(3,6,12月生まれは×)

四緑木星 なし(ごめんなさい!)

五黄土星 東南・北西(5,7月生まれは×)、南(2,10,11月生まれは×)

六白金星 東北(3,6,12月生まれは×)、南(1,4,5月生まれは×)

七赤金星 東北(6,9月生まれは×)、東南・北西(1,2,4,11月生まれは×)、南(7,8月生まれは×)

八白土星 南(2,10,11月生まれは×)

九紫火星 南(1,4,5月生まれは×)、南西(3,6,12月生まれは×)、北西(8,10月生まれは×)


 4月2日(日)の吉方位は?

吉方位メニュー 北:ご縁運  東:仕事運  東南:モテ運  南:気力・体力復活運  西:人間関係good運  北西:注目されちゃう運

一白水星 北・南(6,7月生まれは×)、東南(3,10,12月生まれは×)

二黒土星 東(3,7,12月生まれは×)、東南・北西(1,4,6月生まれは×)

三碧木星 西(6,10月生まれは×)、北西(7,9月生まれは×)

四緑木星 西(1,4,9月生まれは×)、北西(3,10,12月生まれは×)

五黄土星 東(3,7,12月生まれは×)、東南・北西(1,4,6月生まれは×)

六白金星 東南(7,9月生まれは×)

七赤金星 東・西(1,4,9月生まれは×)

八白土星 東(3,7,12月生まれは×)、東南・北西(1,4,6月生まれは×)

九紫火星 北・南(1,3,4,12月生まれは×)

 

次回は、新年度が始まりスタートの時期、4月6日(木)にアップします!

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

あの人との相性が怖いほどわかる。12星座「裏ホロ」占い【ホロスコープまとめ】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

今週の12星座ランキングは、「仕事運が強い星座ランキング」です。一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?今週は、仕…

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「あいつ、ちょっと気に障るとネチネチ遠回しなイヤミを言い始めて本当にめんどくさいんだよな」「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい…

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りに…

【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

先週からスタートしました、12星座ランキング。前回はプライドの高い星座ランキングをお届けいたしました。今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います…

【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思…

【12星座ランキング】一番天然ボケなのは……?

今週の12星座ランキングは、「天然ボケ星座ランキング」です。天然と一言で言っても、色々なタイプがありますよね。根っからの天然キャラ、異性に受ける可愛い天然キャラ、…

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、あなたの周りにいませんか? 周りにとっては些細なことでも、その人にとっては重大なキレポイントがあった…

あなたは、パートナーは大丈夫?金運・仕事運の強い星座ベスト3

「12星座ランキング」が大人気!シナリオライター・占い師の浦井アンナさんによる「仕事運が強くお金に困らない」「ギャンブルに強い」「最も金運の強い」星座ランキングを…

【12星座ランキング】マイペースで不器用?誤解されやすい星座ランキング

そんなつもりはまったくないのに、なぜか誤解を受けてしまうタイプの人っていますよね。本人に自覚がない場合も多いものです。初対面の印象は、その後の人間関係だけではな…

2019年上半期のあなたの運勢のまとめ【九星フラワー占い】

2019年は2月4日からスタート。ちょっと早いですが、どのような年になりそうか占っていきます。ひとことで言えば、「新しい世の中に向かって、自分の核の部分を見つめなおし、正しい形に整える」、誰にとってもそんな…

【九星フラワー占い】一白水星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※一白水星の生まれ年は1963年、1972年…

【九星フラワー占い】二黒土星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※二黒土星の生まれ年は1962年、1971年…

【九星フラワー占い】三碧木星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※三碧木星の生まれ年は1961年、1970年…

【九星フラワー占い】四緑木星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※四緑木星の生まれ年は1960年、1969年…

【九星フラワー占い】五黄土星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※五黄土星の生まれ年は1959年、1968年…

【九星フラワー占い】六白金星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※六白金星の生まれ年は1958年、1967年…

【九星フラワー占い】七赤金星の2019年上半期の運気

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※七赤金星の生まれ年は1957年、1966年…

【九星フラワー占い】八白土星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※八白土星の生まれ年は1965年、1974年…

【九星フラワー占い】九紫火星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※九紫火星の生まれ年は1964年、1973年…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FORTUNEに関する最新記事