2位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、のんびりとした時間を過ごすことで運気がアップしていきます。やるべきことが山積みになっているような状態でも、ひたすら仕事を続ければ片付くとは限りません。適度に休息を取って頭をリフレッシュさせた方が、むしろ効率的になることだってあるのですから、しっかりとした急速を取るように意識しましょう。
 そう言う意味では睡眠時間を長めにすることも大切。今日は早めに帰宅するようにして、いつもよりも早く床につきましょう。睡眠時間をたっぷりととるようにすれば、明日以降への活力が生まれ、好調な運気が持続するようになるはずです。ひとりの時間を有意義に過ごすことが大切といえるでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛というよりは快楽に飢えている状態です。そのため、目に入る異性の多くが恋愛対象となって、気持ちがそわそわとするような一日になります。
 恋人がいる方は別として、それ以外の方は、異性との交わりの機会を得られるように自分から働きかけてもいいでしょう。思い切って自分からデートに誘ってみてもいいですし「今日の夜は暇なの」とアピールしてみてもいいでしょう。
 特に予定がないのならば、できるだけ異性と一緒にいる時間を作ること。それが可能になれば、あなたはより魅力的な人物になれるはずです。男性であれ女性であれ、異性の存在があるからこそ、綺麗になろうと思うのですから。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、仕事運も財運も上昇しています。これはあなたのクリエイティブな感性に密接な関係があります。
 とくにこの日はあなたの創造力の運気が高まっているので、さまざまなひらめきやアイデアが生まれるでしょう。これらはちょっとした思いつきかもしれませんが、原石を磨くことで宝石が光り輝くように、ブラッシュアップすることで誰も思いつかなかった新サービスや画期的な商品開発につながる可能性もあるのです。
 この日のあなたはふとしたきっかけでアイデアを思いつきますので、それを逃がさないよう、どんなことでもメモを取るように心掛けましょう。そうした地道な努力をすることが仕事運も財運もさらにアップさせるのです。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い