いて座の4月運勢 11月22日~12月21日生まれ
頭上の土星が6日に「逆行」を開始。これから、だいたい8月下旬まで、この「逆行」期間は続きます。責任の重さにくじけそうになると、無条件で受け入れてくれる人にとことん甘えたくなりそう。さらに、10日には思考や伝達の星、水星も「逆行」。日常生活でも、行き違いや連絡ミスが多発しそうな気配。
そんなポジティブとは言いがたい星まわりですが、11日の満月前後は、仲間とのつながりが確認できるタイミング。あなたを応援している人たちが温かいサポートをしてくれそうです。15日以降は、ぐずぐずと後ろを向いていたあなたの気持ちも落ち着きそう。
ただ、20~21日を過ぎると、ライバル出現の暗示。人間関係ではトラブルが起きやすいので、ちょっと注意が必要です。仕事についてもやるべきことが多く、あまり身動きが取れない様子。26日の新月前後には新プロジェクトが始まるかも。28日以降は、恋愛ややりたいことも楽しくなってきそうです。
illustration:いいあい
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- これで2万2000円は破格…【ウエスト・腕・脚】気になる6部位を「ながら」で同時&簡単にトレできる「ボディフィット3」を超解説!
- 「梅毒、陽性です」。夫以外とは関係がないのに…。夜の接待を「仕事」と言い張る夫を信じた妻の絶望
- 「こどもNISA」2027年新スタート時に私も始めたいのですが、今すぐ準備すべきことがあるって本当? 働く40代50代がいま知っておきたい「3つの盲点」
- ベージュ×黒の王道カラーで作る秋のパンツコーデ。スタイリッシュ見えの秘訣はデザインと小物選び【40代の毎日コーデ】
- 「みんなApple Watch? 私、シャープなんだけど」付けっぱなしでカロリーを自動記録する“近未来スマートウォッチ”でズボラ体重管理
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















