ふたご座の4月運勢 5月21日~6月20日生まれ
15日まで愛と美の星、金星が「逆行」中。人生への不安や孤独、寂しさなどネガティブな感情と向き合うことになりそう。さらに、6日からは土星、10日からは守護星の思考や伝達の星である水星と、4月はこれでもかと言うくらい、惑星の「逆行」が続きます。思い通りにならない人間関係にイライラするようになり、頑固さが目立ってきそうです。
そんななか救いになるのは11日の満月。拡大と保護の星である木星とともに起こるので、周囲からサポートがありそうです。そうした人たちに支えられて、今の自分があるのだと実感できると思います。思い通りにならない、ネガティブになりやすい状況のなかでも、そのことに感謝できると状況は変わるはず。
イライラするのは、自分の本当の思いを言えないからですが、21日を過ぎると、行動の星、火星の応援がふたご座にもやってきます。自己表現できるようになるので、周囲の人たちの対応もきっと変わってくるはずです。
illustration:いいあい
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- これで2万2000円は破格…【ウエスト・腕・脚】気になる6部位を「ながら」で同時&簡単にトレできる「ボディフィット3」を超解説!
- 「梅毒、陽性です」。夫以外とは関係がないのに…。夜の接待を「仕事」と言い張る夫を信じた妻の絶望
- 「こどもNISA」2027年新スタート時に私も始めたいのですが、今すぐ準備すべきことがあるって本当? 働く40代50代がいま知っておきたい「3つの盲点」
- ベージュ×黒の王道カラーで作る秋のパンツコーデ。スタイリッシュ見えの秘訣はデザインと小物選び【40代の毎日コーデ】
- 「みんなApple Watch? 私、シャープなんだけど」付けっぱなしでカロリーを自動記録する“近未来スマートウォッチ”でズボラ体重管理
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















