7位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたは、異性に対しての関心が高まっています。異性と一緒に過ごすことで心が満ち足りた状態になり、運気が上がっていくでしょう。
 周囲に異性がいないのならば、親しくしている友人と連絡を取り、どこかに出かけてみるのもいいでしょう。例えばあなたが男性ならば友人と連れだって女性が多く集まるようなカフェに出かけるなど、刺激を求めて行動するのがいいでしょう。
 また、お出かけの際には白い服を身にまとうのが吉。明るくどんな色にも染まることのできる白を身につけることで、あなたの心は柔軟になり、様々な楽しい出来事と遭遇できるはずです。普段、暗い色合いの服を身につけることが多い人ほど、白い服を着るのが効果的です。

 

恋愛運:

 あなたが女性ならば、メイクを変えることで恋愛運がアップします。使っているコスメの種類を変えてみたり、流行を採り入れてみたり、あるいはカラーコンタクトなど人目を惹くアイテムを身につけてみてもいいでしょう。あなたが普段とは違ったイメージで異性の前に現れれば、いつもとは違った目で見られることは確実。これまであなたのことを気にしていなかった男性からのアプローチも期待できるようになります。
 あなたが男性ならば、髪型や小物類に気を配ってみましょう。清潔な髪型にすることと、靴の汚れをしっかりと落とすことがポイント。頭からつま先まで清潔感が漂うような身なりになれば、女性から好印象を持たれます。

 

財・仕事運:

 この日は全体の調整役やまとめ役といった仕事を任されそうな日です。こうした仕事にはどうしてもある種の面倒さはあるものですが、あなたはもともと仲間と協力したりさまざまな意見を調整しながら進めるタイプの仕事が好きなので、おそらく苦にはならないのではないでしょうか。
 また、こうした仕事はいい結果が出た場合に、上司や同僚とともに大きな喜びを味わうこともでき、またあなた自身の成長にもつながります。自分のスタンスを再確認するという意味でも、この日の仕事はあなたにとって重要なものになるでしょう。
 財運はおおむねいい状態だといえそうです。もし今あなたが家計簿をつけていないのなら、この日から始めてみるのをお勧めします。

 

今日のラッキーカラー

ココナッツ・ブラウン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い