【牡羊座・3/21~4/19】周囲と比べない、なぜなら…|2021年下半期の運勢は?

2021年ももうすぐ折返し地点です。

時代の流れに色濃く影響を与える西洋占星術の世界では、2020年末に約200年に1度の大きな節目を迎え、2020年12月22日から、本格的な「風の時代」ははじまったとされています。何事にもしばられない生き方や価値観を表す「風の時代」。言い換えれば、多様性に富んだ、フレキシブルな世の中になっていくということ。

大きな転換期の今。短いスパンだけでなく、先を見据えて行動することが大切になってきます。

 

今回は西洋占星術とタロットカードと融合した奥深い鑑定で、老若男女、セクシャリティー問わず幅広い人気を誇る、占い師でポジティブカウンセラーの巫弥子さんに2021年下半期の運気を占っていただきました。

 

2021年下半期【牡羊座】の全体運


この下半期はあなたの個性を存分に発揮できるでしょう。もしも今の状況が自分自身としては納得できないものだとしても大丈夫です!周囲と比べ過ぎずに、何事にも力を抜いて遊び心を持って過ごすようにすると運気がUP! あなたの中の独創的な面がクローズアップされて、対人関係も広がっていくような流れとなりそうです。
「楽しい!」と思うことを重点的に、とことん手に取って実行していくようにしましょう。新しい交友関係のスタートにも期待出来そうです。

 

気になる仕事、恋愛運は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク