【乙女座・8/23~9/22】環境が変わる予感|2021年下半期の運勢は?

2021.06.22 SP-FORTUNE

2021年ももうすぐ折返し地点です。

時代の流れに色濃く影響を与える西洋占星術の世界では、2020年末に約200年に1度の大きな節目を迎え、2020年12月22日から、本格的な「風の時代」ははじまったとされています。何事にもしばられない生き方や価値観を表す「風の時代」。言い換えれば、多様性に富んだ、フレキシブルな世の中になっていくということ。

大きな転換期の今。短いスパンだけでなく、先を見据えて行動することが大切になってきます。

 

今回は西洋占星術とタロットカードと融合した奥深い鑑定で、老若男女、セクシャリティー問わず幅広い人気を誇る、占い師でポジティブカウンセラーの巫弥子さんに2021年下半期の運気を占っていただきました。

 

2021年下半期【乙女座】の全体運

あなたの才能に注目が集まりやすい時期です。コツコツと続けてきた何かが収入に繋がっていくことも期待が出来そう。この半年間はお仕事運がとにかく良く、これを上手に使うことが全体運UPのキーになっていきそうです。周囲のことは気にせずに、キャリアアップの道を選んで進んでいきましょう。また、パートナーや結婚によって環境が変わる方も出て来そうな予感です。今現在パートナーがいらっしゃる方は、お引越しや転勤もOKです。

 

気になる仕事、恋愛運は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク