12位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、日常の些事を忘れて一日を過ごせます。どんな出来事に対しても新鮮な気持ちで行動することができるため、若々しい気分で何事にも取り組めるでしょう。そういう意味ではあなたの今日の運勢は絶好調と言えます。
 今日のあなたのポイントは、行きつけの食堂に出かけること。美味しいものをお腹いっぱい食べることで、どんどんとエネルギーが充満していきますので、ダイエットをしている方もこの日ばかりはそれを忘れて好きなものを食べるようにしましょう。
 もしも時間が許すのならばお気に入りの場所に出かけてみてもいいでしょう。そこで運命的な幸運にありつける可能性もあります。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、人を慈しむ心が宿っています。その心を上手にアピールすることができれば、恋愛運がアップし、異性から好意的に受け止められるようになるでしょう。異性に対してだけでなく、より多くの人に対しての善行を心がけることが大切。電車の中で年配の方に席を譲ったり、幼い子が困っていたら親身になって助けてあげたり……といった振る舞いをすることによって、それを見た異性が恋心を抱くようになる可能性があります。
 このような日は、自分さえ良ければいいという考え方は払拭して、人のために尽くすこと。もちろん異性に対して親切にすることも大切ですが、世のため、人のためになることを心がけて行動するようにしてください。

 

財・仕事運:

 あなたの発想がきっかけで、大きな成果が生まれそうな日です。
 あなたはもともと他の人が思いつかないような自由な発想力や想像力があるようです。これを仕事に生かさない手はありません。商品でもサービスでも、顧客のニーズを汲み取るのは、いかに顧客の視点に立って物事を考えられるどうかにかかっています。この日のあなたはそうした力がいつも以上に高まっているので、たとえば会議の席などで、思いきって自分のアイデアを発表してみて下さい。きっと周囲からも「それいいね」と言われるはずです。
 財運もこの日はすこぶる好調です。冴えている発想力を生かすという点では、賞金の出るアイデア公募などに挑戦してみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ビクトリアン・ローズ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い