蟹座 7月の運勢【出会いと別れ占いby葵依】

2021.07.02 SP-FORTUNE

蟹座 6月22日~7月22日生まれ

 

「自分を否定する心」からの別れがある月。

 

というのも、あなたは蟹の甲羅のように、外側はとてもしっかりしているように見えて、中身はとても繊細な方です。だから、力が及ばなかったとき、必要以上に自分を責めてしまうときがあると思うのです。

 

でも、今月はあなたに向かって、星たちが応援の追い風を吹かせてくれます。そして、勢いよく新しい人生のスタートを切るような出来事があるでしょう。

 

愛情深いあなただからこそ、今月は「自分のため」をいつも以上に意識して。

 

 

葵依先生プロフィール

幼少期より不思議な体験を多数経て、その裏付けとして西洋占星術の他にも、インド占星術、宿曜占星術、四柱推命、気学、姓名判断、周易、タロットなど、ほかにもさまざまな占術を学ぶ。才能や資質、バイオリズム、開運法などから、可能性を最大限に広げる鑑定が特徴。「占い天使オッティモちゃん」として社会貢献活動にも精力的に取り組み、中身の姿で鑑定をする際には葵依名義を用いる。

>>葵依先生監修の占いサイトはこちら

■【編集部より】オリンピックの推し選手教えて!

あなたがいま気になる!見てる!応援してる選手を編集部に教えてください!

>>>アンケート回答はこちらから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク