6位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは、特に対人関係において良い出来事があります。仲の良い友人同士で好きな場所にでかけてみたり、遊びの計画を立てたりすると素晴らしい出来事と出逢うことができるでしょう。
 また、高い場所に登ってみることも幸運を運びます。時間が許すのならば山登りをしてみてもいいですし、それほどの時間がない方は、デパートなどの高層ビルの屋上に上がって地上を見下ろしてみてください。雄大な景色に心を奪われる経験をすれば、あなたの心の中に潜む悩み事がすっかりと払拭されて、晴れ晴れとした気分になれるはずです。特別、大きな出来事はないかもしれませんが、あなたの心が豊かになることは必至です。

 

恋愛運:

 日常的な買い物に出かけることで、意外な異性との出逢いがありそうな一日です。スーパーマーケットやドラッグストアなど、行きつけのお店に出かけると、素敵な異性を見つけることができ、それが恋に発展しなかったとしても目の保養になるでしょう。
 自分の好みのタイプとぴったりと一致する異性だったとしたら、さりげなく近づいて声をかけてみてもいいでしょう。ナンパをしろとまでは言いませんが、二言、三言の会話を交わすだけで、翌日以降に再会したときに親密になれる可能性があります。
 恋人がいる方は、一緒に夕食の買い物に出かけてみるなどの行動が吉です。ふたりのお気に入りの食材を一緒に選んで、楽しい夜を過ごしましょう。

 

財・仕事運:

 直感力が冴える日です。どんな仕事にも必ず慣習やしきたりといったものがあります。こうしたものは、業務のスムーズな遂行には大変重要なものではあるのですが、それに固執すると新たなニーズやビジネスの可能性を見過ごすことにもなりかねません。ときには常識を疑うことも必要なことなのです。その際に大きな武器になるのが直感です。
 あなたはもともと感受性が強く、小さなことにもよく気がつくタイプです。そのため、ちょっとした疑問や思いつきをアイデアにできる能力があるのです。
 財運もこの日は仕事運同様に直感力が冴えます。たとえば保険の無駄を見直したり、保有している株を整理するなどすれば、思わぬ成果が表れるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

サファイア・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い