総合運:

 水に関係のある場所にでかけることで運気がアップする一日です。あなたが海の近くに住んでいるのならば海に出かけて打ち寄せる波を見つめるだけで心が洗われたような気分になれるでしょう。
 また、日常生活においても水に気をつけること。水には心を清める作用がありますから、あなたの心が清く美しくなるはずです。あなたの心が透き通ったような状態になれば、運気が下がることはまずありません。実りのある一日を謳歌できること請け合いです。
 周囲の人にも同じようなパワーを与えられるように心がければ人望を集めることも可能。あなたが職場勤めならば、職場に花瓶に生けた花を持っていくなどの行いをすると、素敵な出来事が返ってきそうです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるで芸能人のような華やかなオーラがあります。道行く人がふと振り返ってしまいそうな魅力に満ち溢れていますので、女性ならばメイクも派手目に、男性ならばファッションをできるだけ爽やかにして出かけるようにしましょう。そうすれば、より一層の注目を浴びること間違いなしです。
 異性からの注目を浴びて悪い気がする人はいないはず。たとえ意中の異性や恋人がいたとしても、その人だけにこだわるのではなく、多くの異性と交わることを心がけましょう。と、言っても浮気をしろと言っているわけではありません。異性からの注目を浴びることで自分に自信をつけて、より行動的な自分に生まれ変わるきっかけにしてもらいたい一日なのです。

 

財・仕事運:

 あなたの発想がきっかけで、大きな成果が生まれそうな日です。
 あなたはもともと他の人が思いつかないような自由な発想力や想像力があるようです。これを仕事に生かさない手はありません。商品でもサービスでも、顧客のニーズを汲み取るのは、いかに顧客の視点に立って物事を考えられるどうかにかかっています。この日のあなたはそうした力がいつも以上に高まっているので、たとえば会議の席などで、思いきって自分のアイデアを発表してみて下さい。きっと周囲からも「それいいね」と言われるはずです。
 財運もこの日はすこぶる好調です。冴えている発想力を生かすという点では、賞金の出るアイデア公募などに挑戦してみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

アッシュ・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い