9位

Gemini

総合運:

 今日のあなたは自己犠牲の精神を持つことで運勢が開けます。誰だって自分が好きなことを優先したいと考えるのは当然ですが、自分勝手な行動を取ってばかりいたら、人間社会のまとまりはなくなり世の中はどんどんとすさんでいってしまいます。あなたがほんの少し我慢をして、人助けをすれば周囲の人たちはより過ごしやすい環境下に身を置くことができます。
 奉仕の精神を忘れずに優しい心で一日を過ごすようにしましょう。そうすれば周囲の人からいずれ大きなお返しをしてもらえる公算が大です。
 もしも今日、人と接触する機会がなかったとしても、電話やメールなどで悩み相談に乗ってあげるなど、率先して人助けをしましょう。

 

恋愛運:

 日常的な買い物に出かけることで、意外な異性との出逢いがありそうな一日です。スーパーマーケットやドラッグストアなど、行きつけのお店に出かけると、素敵な異性を見つけることができ、それが恋に発展しなかったとしても目の保養になるでしょう。
 自分の好みのタイプとぴったりと一致する異性だったとしたら、さりげなく近づいて声をかけてみてもいいでしょう。ナンパをしろとまでは言いませんが、二言、三言の会話を交わすだけで、翌日以降に再会したときに親密になれる可能性があります。
 恋人がいる方は、一緒に夕食の買い物に出かけてみるなどの行動が吉です。ふたりのお気に入りの食材を一緒に選んで、楽しい夜を過ごしましょう。

 

財・仕事運:

 普段から職場の潤滑油として重宝されるあなたですが、この日は部下や後輩の悩み事を聞いてあげたり、相談に乗ってあげることで運気がアップします。
 あなたは相手に感情移入ができるタイプなので、相手のことを理解したり、痛みをわかってあげることが自然にできます。仕事において人間関係というのは非常に重要な要素なので、これは業務のスムーズな進行にもつながります。
 もしあなたがそれなりに責任のある立場なら、部署やグループ全体で成果が上がり、あなたの管理能力に対する評価もうなぎ上りとなります。この日だけでなく、常にそれを心掛けるようにすればさらに評価が高まり、人事考査や賞与の査定にも好影響を及ぼしてくれるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い