牡羊座 8月の運勢【出会いと別れ占いby葵依】

2021.08.01 SP-FORTUNE

牡羊座 3月21日~4月19日生まれ

「漠然とした未来への不安」との別れがある月。

というのも、今月は霧が晴れたかのように、やるべきことが具体的に見えてくるはずです。

例えば、「ずっと今の仕事が続くか心配」→「じゃあ、前から気になっていた資格をとる勉強を始めよう」といったかんじに、現実的な行動として落とし込むことができるのです。

実際、この時期はかなり忙しい時期ではありますが、むしろ予定を詰め込んだ方が「充実している感」を得られて、イキイキ過ごせそうですよ!

 

葵依先生プロフィール

幼少期より不思議な体験を多数経て、その裏付けとして西洋占星術の他にも、インド占星術、宿曜占星術、四柱推命、気学、姓名判断、周易、タロットなど、ほかにもさまざまな占術を学ぶ。才能や資質、バイオリズム、開運法などから、可能性を最大限に広げる鑑定が特徴。「占い天使オッティモちゃん」として社会貢献活動にも精力的に取り組み、中身の姿で鑑定をする際には葵依名義を用いる。

>>葵依先生監修の占いサイトはこちら

 

 

     

【大募集!】ただいま「オトナサローネ編集会議」の参加者を大募集中!

締め切りは2021年10月1日(金)まで。参加者にはAmazonギフト券1000円分を進呈。詳しくはコチラから!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク