12位

Capricorn

総合運:

 あなたは今日、まるで千里眼のような目を持っています。物事の本質を鋭く見据えることができるため、成功への近道を瞬時に探り当てることができます。
 ただ、あなたの心の中に現実逃避をしたいと思うようなマイナス思考が渦巻いている場合は、その力はあまり発揮されません。くよくよと悩むよりも前向きに行動するという気概を持って一日を過ごしたいところです。
 人と接するときは挨拶を忘れずに。元気な声で笑顔で挨拶をすれば、周囲の人の心を明るくすることができます。小さな声でぼそぼそとしゃべることだけは避け、はきはきとした話し方を心がけたいところです。
 あなたの良さを多くの人に知ってもらえるチャンスなのですから、勇気を出して行動しましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるで獲物を狙う鷹のように異性に対してストレートな愛情表現が出来ます。そういう意味では、今日の恋愛運は高いと言えるでしょう。意中の異性と接触するチャンスがあったら自分から行動に出て、思い切ってデートに誘うぐらいのことをしてもいいでしょう。
 意中の異性がいない方も、異性との接触の機会が多ければ多いほど、自分が磨かれていくものですから、できるだけ多くの異性と接触することを心がけてください。声をかけようと思っていても、なかなか自分から声をかけられない……という方も、勇気を振り絞って行動しましょう。今日動かないと、後で後悔することになりかねません。

 

財・仕事運:

 人間関係に振り回されて自己嫌悪に陥りそうな日です。あなたはよくいえば誰とでもうまく関係を築くことができるのですが、反面、八方美人になってしまう危険性もはらんでおり、仕事においてはしばしば障害になりかねません。
 たとえば、ふたりから仕事を頼まれたときにどちらを優先するかで悩んだことはないでしょうか。これはあなたの優しさの裏返しなのですが、だからこそ誰にも不満をぶつけられず、自身が不利を被ってしまうのです。
 財運についても、つき合いを断りきれずに散財するなど、自分の意志とは反した出費がありそうです。ときには「NO」をいえる勇気を持ちましょう。常日頃、人間関係を大事にしているあなたなら、それくらいは許されるはずです。

 

今日のラッキーカラー

アップル・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い