1位

Pisces

総合運:

 今日のあなたは直感が冴えていて、新たな発想を生み出すことができる可能性が高い状態です。行き詰まっていたことが簡単に解決するような出来事に遭遇する可能性が高いので、難事を抱えているのならば今日の内に取りかかってしまうことが得策です。
 幸運を呼ぶアイテムはパワーストーン。どんな石でも構いません。あなたが気に入っているパワーストーンを身につけて物事に取り組むようにすれば、より大きな難事にも立ち向かっていけるでしょう。
 資格の勉強などに精を出すのにも最適な一日です。今日のあなたならば、普段よりも多くのことを吸収することができるはずですので、怠惰な一日を過ごすことだけは避けましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、異性がハッとするようなインテリジェンス溢れた雰囲気を醸し出すことができます。そのため、周囲の異性から特別な目を向けられることもありますし、様々なアプローチが後を絶たないでしょう。
 しかし、そのアプローチははっきりと分かるようなあけすけなものではなく、さりげない小さなものだったりします。それを察知できるかどうかは、あなたの洞察力次第。あなたの目が濁っていたら、せっかくの素敵な異性からのサインを見落としてしまいかねません。
 あなたの心のアンテナを最大限に敏感にして、一日を過ごすようにしましょう。そうすれば、素晴らしい異性との出逢いを果たせる公算が高いです。

 

財・仕事運:

 この日は、あなたのコミュニケーション能力が大いに役立ってくれそうな日です。あなたはもともと社交的なタイプで、面倒見もいいので周囲からは好意的に見られています。この日はあなたのそんな一面がさらにクローズアップされます。
 たとえば、なかなか進展しない業務にぴりぴりしている職場をあなたが和ませたり、部署と部署の架け橋となって大幅に業務を改善したり……。
 ひとりでできる仕事など限られます。コミュニケーションを取ることで、成果にも如実に好影響が出るものです。この日のあなたは、その潤滑油として大きな働きを見せるでしょう。
 財運も好調です。職場を盛り上げるために宝くじの共同購入などを呼びかけてもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

スモーキィ・パープル

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い