3位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは、活字と触れ合うことで新たな発見をすることができます。普段は新聞を読まない人も、できれば新聞を読んで世の中の動きを知るようにしたいところ。新聞を購買する場所が近くにないのならば、インターネットや携帯電話を利用して最新のニュースを入手するようにしてもらいたいところです。
 新たなニュースを見ることで、あなたの内面には小さな変化が起こるでしょう。感銘を受けるような記事を見かけたら、それを心にとどめておくようにすることが大切。すぐに忘れてしまうようでは意味がありませんので、メモをする習慣をつけるようにするのがベストです。
 世の中の動きを知ることなしにあなた自身の成長はないと思うようにしてもらいたいところです。

 

恋愛運:

 新たな恋愛を望むのならば、今日は“肉食系”で行動することが大切になります。自分からどんどんと異性に話しかけ、出逢いを求めていることを開け広げるようにしましょう。
 あなたが女性だったとしてもおしとやかな女性らしさを前面に出す必要はありません。少々がさつに見えるような振る舞いをしても、それを好意的に受け止めてくれる人がいるはずです。
 ただし、乱暴な言葉づかいや礼を失した行動を取ることだけは厳禁。“親しき仲にも礼儀あり”という言葉の通り、年上の人に対しては特に気づかいを心がけましょう。
 恋人がいる方は、相手を押し倒してしまうくらいの行動に出てもいいでしょう。相手の身体をストレートに求めてみてもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 今日のあなたは、ふとしたことから同僚との理解を深め合うことになります。
 今あなたの周囲で「この人とは何となく馬が合わない」「話しにくそうで苦手だ」と思う人はいないでしょうか。もちろん人間ですから好き嫌いがあるのは当然です。しかし、仕事というのはひとりでは限界があります。なるべく多くの人と協力し合える形をつくることで仕事運も上向いてくるのです。
 この日は思いきって苦手意識のある同僚に話しかけてみませんか。きっかけは仕事の話だけでなく、趣味やプライベートのことでもかまいません。案外こんなところから仕事の新たなコラボレーションが生まれたりするものです。
 財運は好調です。この日は少しくらい贅沢しても問題ありません。

 

今日のラッキーカラー

スモーク・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い