12位

Pisces

総合運:

 今日のあなたは、様々な情報の中から最適なものを見つけ、適切な行動を取ることができます。現代は情報化社会と言われています。インターネット上をはじめとした様々な場所に情報が溢れ、その中から本当に必要な情報を選び出すのが困難な時代です。あなたにも間違った情報を鵜呑みにして失敗をした経験があるかもしれません。
 しかし、今日のあなたは、抜群の冴えを発揮して正しい情報を選び抜くことができます。間違った方向に進むことはまずありませんので、自信を持って一日を過ごすようにしてください。
 様々な情報をチェックすることで、幸運をつかむチャンスは広がっていきます。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、運命の出逢いを果たす可能性が極めて高い一日です。それは、まったくの初対面の人である可能性もありますので、どんなときにも周囲の異性の目を意識して行動することが大切です。
 あなたが特に努力をしなくても異性が現れるのですから、恋愛運は最も高い部類に入ります。このような日にこそ、多くの異性が集まる場所に出かけ、自分の魅力をアピールしたいところです。
 恋人がいる方は、恋人にぴったりと寄り添うような一日にして、ふたりの仲を急激に縮めることに腐心してもらいたいです。今日のあなたには、いつも以上の魅力がありますから、恋人からの求愛行動がいつも以上に激しくなること必至です。

 

財・仕事運:

 あなたは情熱と正義感を持ち併せている人ですが、この日はそれが完全に裏目に出てしまいます。
 常に正しくありたいと考えているあなたは、ときに他人の振る舞いに怒りを覚えることがあります。この日はたまたまそういうことが続き、いつになくいらいらしてしまいます。自分の中でいらいらするだけならまだいいのですが、こういうときは、ちょっとしたことでカッとなり、同僚と口論してしまうといったことも充分に起こり得るのです。
 正しくあろうとすることは大事なのですが、あまりに厳格すぎると人間関係を険悪にしてしまいます。その辺りのバランス感覚に気をつけてみて下さい。
 財運も低調ですので、趣味やレジャーに使うお金は控えるのが無難です。

 

今日のラッキーカラー

アクア・マリン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い