1位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、アバンチュールを求める恋愛映画の主人公のような心境で一日を過ごせます。未知なる物事への好奇心が旺盛で、何事にも積極的になることができます。
 これまで話しかけたことのないような人にも自分から話しかけるなど、人が変わったかのようなアグレッシブさを随所に発揮すれば、運気がどんどんと上がっていくことは間違いなし。できれば多くの人が集まる場所に出向いて、わいわいと楽しい時間を過ごしてもらいたいところです。
 活気に溢れた一日を過ごすことを心がけて、新たな人間関係を構築してもいいでしょう。情熱的な心で人と接すれば多くの人にパワーを授けられるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対しての冒険心が強く芽生えています。そして、その心に呼応するかのように、周囲の異性が新たなる冒険の世界へと誘ってくれるでしょう。心のアンテナを張り巡らせて、異性のアプローチやちょっとしたサインを見逃さないようにしましょう。
 異性からのアプローチは率直なものばかりとは限りません。異性の視線を意識してみましょう。今日のあなたには不思議な魅力が伴っていますから、いつもとは違って見えるはず。意中の異性がいる方は、その人の近くにできるだけ近づくようにしたいところです。
 恋人がいる方は、必ず連絡を取るように心がけ、あなたの愛を思い切り伝えましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの頭の回転の速さがいかんなく発揮される日です。
 仕事というのは日々の業務の中で、瞬時に判断しなければいけない場面があります。そこで的確な判断を下せるかどうかが、仕事の成果にも大きな影響を及ぼします。
 これは必ずしもプロジェクトの行方を左右するような責任重大な判断だけを指すのではありません。たとえば、クライアントへの提案のタイミングの判断もあるでしょうし、社内のちょっとした会議でアイデアを出さなければならないような場合もあるでしょう。この日のあなたは、こうした判断力がいつにも増して冴えています。
 財運も順調です。もしデイトレーディングなどをやっている方がいたら、いい取り引きができるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パール・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い