8位

Sagittarius

総合運:

 複数の人が集まる場には、様々なエネルギーが充満しています。そのエネルギーを身体中で感じることで、あなたは実りのある一日を過ごせるようになるでしょう。
 普段は出かけたことのないような場所に行ってみるのが吉。気になってはいたけれど、何となく入るのが躊躇われていたようなお店に足を運んでみてもいいでしょう。そうした場所に服す人数で出かけると、新たな発見も加わって、あなたはカルチャーショックを受けるかもしれません。
 普段以上に積極的に人と交わることを意識すれば、新たな出逢いのチャンスをつかむことも夢ではありません。あなたの心のエンジンに火がついたとき、あなたは新境地へと向かうことができるはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対してはどことなく神経が尖っていて、恋人がいる方は、恋人のちょっとした言動や行為に対して苛立ってしまうことがあります。しかし、だからといって仲が悪くなることはなく、むしろその発見によって、あなたの恋愛感情が変化する可能性があるだけ。つまりマイナス思考に陥ることさえなければ、相手の短所すらも愛すべきものとして見なすことができるでしょう。
 恋人がいない方は、周囲の異性に対しての苛立ちを表に出さないように気をつけて接するようにしましょう。苛々とした感情を異性に見透かされてしまうと、あなたのイメージダウンになりかねません。どんなことがあっても笑顔で接することを心がけてください。

 

財・仕事運:

 今日のあなたはややひとり相撲になってしまいそうです。
 あなたは仕事に対して強い熱意を持っています。これはうまくいっているときはプラスに働くのですが、ちょっとした狂いで一気にマイナスになってしまうこともあります。社内での意見の相違で人間関係がぎくしゃくしたり、熱意が空回りして勇み足の結果に終わってしまったり……。
 しかし、仮にそういうことがあったとしても、自分を責める必要はありません。なぜならあくまで一生懸命やった結果だからです。とはいえ、うまくいかなかった原因はしっかり反省し、次に生かす努力はすべきでしょう。そうすればあなたの熱意が大きな武器になるはずです。
 財運は低調なので無駄遣いは控えましょう。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い