総合運:

 ドラッグストアなどに出かけると、思わぬ掘り出し物が見つかりそうな一日です。安売りのお得な商品を見つけられることもあれば、あなたの健康維持に重要なアイテムを見つけられる可能性もあります。
 もちろん今日、絶対に買い物をしなければいけないわけではありませんが、様々なものを物色することで充実した時間を過ごすことができるようになるはずです。
 お出かけの際は、自宅のカギを閉めたかどうかをちゃんと確認すること。今日のあなたはうっかりと忘れ物をする危険性がありますので、戸締まりはもちろんのこと、身の回りの持ち物の確認もするようにしましょう。
 財布を忘れて買い物に行く……などというつまらない一日にしないように気をつけてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、考え込みすぎると恋愛運が下がってしまう状態にあります。異性からのアプローチがあったとき、テンポ良く会話に乗れなかったり、考え込みすぎてしまうと、あなたの人気度が下がってしまいます。周囲に意中の異性がいるのならば、より一層注意することが大切になります。
 思いも賭けない言葉をかけられたり、自分にとって興味のない言葉をかけられたりしたとき、人は口数が減るものですが、上手に相づちを打って相手が楽しく話せる雰囲気を作ることはできるはず。あまり深く考えずに、適度な相づちで相手の気分を良くしてあげましょう。
 また、無理に自分から話しかける必要はありません。冗舌になると墓穴を掘る危険性がありますので注意しましょう。

 

財・仕事運:

 柔軟な対応を心掛けたい日です。あなたは自分の仕事のやり方にプライドやこだわりを持っています。これまで結果を残してきたという自信があるため、自分のやり方を変えるのは好まず、アドバイスなどを受けても干渉と捉えてしまいがちです。
 しかし、物事にはさまざまな見方があり、ときには他者からの客観的な意見に耳を傾けてみると、思わぬ発見があったりするものです。もちろんあなた自身も人間である以上、間違いをすることもあるでしょう。柔軟さを持つことで視野が広がり、さらなる成長が望めるのです。
 財運はまずまずですが、仕事運と同様、現状に固執し過ぎるのも考えものです。とくに投資などをやっている人は、銘柄を見直してみてはいかがでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

カーキー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い