総合運:

 今日のあなたは自信に満ち溢れています。少しぐらいの困難など軽々と飛び越えてしまえるほどの跳躍力があり、実りのある一日を過ごすことができるでしょう。
 あなたは特に何もする必要はありません。運命に身をゆだねて、感情の赴くままに行動するだけでいいのです。恋愛を楽しみたければ異性との接触を図ればいいですし、仕事に精を出したければ仕事をがんばればいいですし、あるいは趣味に没頭してもいいでしょう。
 あなたがどんな選択をしようと、今日は充実した一日になること必至。これほどの幸運を与えてくれた神に感謝をしながら、満面の笑みを浮かべて一日を終えることができるでしょう。

 

恋愛運:

 高嶺の花だと思っていたような異性からの思わぬアプローチが期待できる一日です。今日の恋愛運は絶好調と言えるでしょう。
 あなたが特に何もしなくても、普段のあなたを見て、好意的に思ってくれる人からの嬉しいアプローチがあるはず。あなたが無意識に取っていた行動に対してほのかな恋心を抱いてくれている可能性すらあります。
 もしも嬉しい言葉をかけられたときは、素直に感情を表に出すようにしましょう。あなたのリアクション次第では急激な恋の進展の可能性があります。
 また、このような出来事がなかったとしても落胆する必要はありません。今日の恋愛運は絶好調なのですから、自分から気になる異性に声をかけるのもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 あなたの多彩な才能が仕事に生かされそうな日です。
 あなたはもともと好奇心旺盛で、自分の担当や専門分野でなくても、知識を得ようとしたり、ときには自分でやってみようという努力を普段から怠らない人のようです。あなた自身、ひとつのことだけで満足するのではなく、さまざまな経験をしたいタイプで、いつしかオールマイティーな能力を身につけているのです。
 この日は、あなたがこれまで蓄積してきた知識や技術を最大限に生かす大きなチャンスです。もちろん成果として実を結ぶでしょうし、高い評価も受けるでしょう。
 この日は財運も絶好調です。才能をいかしたサイドビジネスに道が開けるきっかけになるようなことがあるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

パール・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い