総合運:

 雄大な大地に身を置いているかのように、今日のあなたは寛大な心と広い視野を持っています。そのため、行く先々で幸運にありつけるでしょう。運勢は絶好調と言えそうです。
 今日のあなたの心は正直で、子供のように純真。だから物事の本質をしっかりと見極めることができるのです。そして、あなたはその心に忠実に行動することが大切です。周囲の意見に流されたりするとせっかくの絶好調な運気が逃げてしまいますので気をつけましょう。
 晴れ晴れとした気持ちで一日を過ごし、大きな幸せをつかみとってください。今日という日を逃さずに、より素晴らしい人間へと成長していきましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、安定型。恋人がいる方は、一緒にいるといつも通りの安心感を覚えることができ、大きな変化はないものの心が満たされることでしょう。電話やメールなどもいつも通りにすること。あなたがメールの返信を忘れたりすると、相手の猜疑心を高める危険性がありますので、その点にだけは注意してください。
 恋人がいない方は、今日という一日に素敵な出逢いはないかもしれませんが、自分磨きに費やすことで翌日以降の素敵な出逢いにつなげられます。意中の異性に対してのアプローチは慎重に。さりげない仕草や言葉で相手の気を惹くように努めましょう。異性に親切にしてもらったときは「ありがとう」の言葉を忘れないようにしてください。

 

財・仕事運:

 あなたのカリスマ性が発揮される日です。あなたはもともと職場では人気者で、上からはかわいがられ、下からは慕われるタイプですが、この日はとくにカリスマ性に磨きがかかります。
 こういうときは判断力や決断力も鋭敏になっているため、周囲の絶大な支持を集めたり提案がことごとく通ったりします。大げさにいってしまえば、この日はあなたを中心に世界が回る日です。もし社運をかけたような大プロジェクトがあるなら、積極的に参加するようにして下さい。必ず大きな成果を生むことができるはずです。
 財運も最高潮の状態といっていいでしょう。評価が上がってそれが昇級につながったり、思いもしなかった臨時収入がある可能性もあります。

 

今日のラッキーカラー

アクア・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い