9位

Cancer

総合運:

 人間誰しもひとりでいたいときがあるものですが、今日のあなたはひとりでいたいという気持ちよりも人と接触していたいという気持ちが強まっています。人恋しい気持ちが強まっていて、誰かと話さずにはいられない状態なのです。そういう意味では積極的に自分からコミュニケーションを取るようにすることが大切になる一日と言えるでしょう。
 また、今日のあなたには知的なものへの欲求が強まっているという傾向もあります。自分の趣味の新しい情報を仕入れたり、仕事に役立つ情報を仕入れることで、翌日以降の人生が豊かになりますので、情報収集もこまめに行うようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、過度な表現をしがちで、それによって異性を困惑させる危険性があります。例えば異性に媚びを売るような仕草が露骨だったりすると、それがマイナスイメージを持たれる原因になりかねませんので、適度に距離を置いて異性と接することを心がけたいところです。
 特に恋人がいる方は要注意。恋人以外の異性に対して気のある素振りを見せると、勘違いをされて翌日以降に尾を引くかもしれません。今日はできるだけおとなしくしていた方があなたの身のためです。
 ただ、恋愛運が悪いわけではありませんので、意中の異性からのアプローチを受けた際などは積極性を出してもいいでしょう。

 

財・仕事運:

 あなたの商才が十二分に生かされそうな日です。
 仕事をする上で商いのセンスというものは非常に重要です。たとえば物販ショップであればどのような商品をいつ仕入れるか、どんな販促を行うかといったことが問われますし、営業職ならどのような提案の仕方をするかが重要になります。
 この日のあなたは、そうした商いの勘が大いに冴えます。戦略や行動がいい方向に向き、結果として売り上げがアップしたり、大きな契約が取れるなどの成果が上がるでしょう。
 これは当然ながら財運にも関係してきます。もしあなたが個人事業主や自営業であれば、商才は自らの収入に跳ね返ってきますし、会社員であっても結果を残せば賞与アップや昇級などが期待できます。

 

今日のラッキーカラー

サーフ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い