12位

Libra

総合運:

 今日のあなたはお洒落に対して積極的になれる一日です。普段とはちょっと違ったファッションで街に出かけると、思わぬ素敵な出来事があるかもしれません。
 ただ、今日の内に目に見える成果が得られるとは限りませんので、その点は注意が必要です。もしかしたら後になって今日の出来事がきっかけで事態が好転するような可能性もありますので、今日の出来事を忘れずに記憶しておくようにしたいところです。
 あなたの普段の行動範囲よりも少し広げて、例えば隣街に出かけてみるなど、時間が許す限り散策をしてみると、幸運をつかむチャンスが広がっていくでしょう。心のアンテナを敏感にして行動するようにしてください。

 

恋愛運:

 華麗なダンサーのように、軽やかに恋愛を楽しむことができる一日です。どちらかというと官能的な恋愛を楽しむことができる一日と言えるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人との濃密な夜を過ごすことができますし、恋人がいない方も素敵なアバンチュールを楽しむきっかけを生むことができます。異性からの誘いを受けたら、基本的には受け入れるつもりで行動するのがベスト。どんな美男美女でも、異性からのアプローチを遮断し続けていたら恋愛を楽しむことはできないのですから、積極的になるように意識しましょう。
 マイナス思考に陥ってしまうと、せっかくの好調な恋愛運が逃げていってしまいます。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは持ち前のバイタリティーでいい結果を残すことができそうです。
 あなたは職場ではあまり目立つ存在ではありませんが、実は内に強いバイタリティーを秘めています。おとなしいというイメージを壊してはいけないと思うからなのか、普段はあなたはあまり自分から前に出ようとはしませんが、この日のあなたはそうではありません。自分から率先して前に出る積極性を見せるでしょう。
 周囲も驚きますが、これはただ突進しているわけではないのです。あなたは自ら行動を起こすときには充分な準備を怠りません。この日もおそらくしっかりと準備をしていたのでしょう。だからこそ結果を残すことができるのです。財運もこの日は好調です。

 

今日のラッキーカラー

サンライト・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い