おうし座の5月運勢 4月20日~5月20日生まれ
太陽がおうし座を進み、4月末におうし座で新月もありました。今のあなたは、冬の間のモヤモヤを超えて、新しい気持ちで人生と向かい合っているのではないでしょうか。まだ本調子ではないかもしれませんが、5月4日に思考や伝達の星、水星が「順行」すると、考えすぎる傾向は落ち着いてきそう。
そして、11日の満月では、あなたの人間関係に進展が起こりそう。この数年、望んでも上手く行かなかったことが突然、現実のものとなる可能性も大。そのために必要なものを残し、不要なものを手放していくこととなりそうです。16日には水星もおうし座入り。システムをきちんと作るために頭をフル回転させて考えることに。19日頃には固い決意のようなものが生まれるはずです。
26日の新月では、「お金や豊かさ」において、新しい流れがスタートします。それは突然の変化のように思えます。物や情報を頻繁にやりとりする仕事とかかわるかもしれません。
illustration:いいあい
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク













