撃たれた!? ぽてっと倒れるネコの動きが可愛すぎて何回も見ちゃう!

2021.11.05 LIFE

犬や猫がお腹を天井に向けて寝る、いわゆる「へそ天」ポーズ。安心しているからこそ見せてくれるポーズには、こちらもつい頬がゆるんでしまいますよね。

 

ぽてねのアポロ(@Hachicotton)さんがTwitterに投稿した猫のアポロくんのへそ天がなんとも可愛らしいと話題です。

 

撃たれた…!? ぽてっと倒れ込む姿に悶絶!

毛づくろいをしようとお座りをしているアポロくん(この時点ですでに可愛い!)。

なぜか急に、反っくり返るように両手をバンザイさせながら、後ろへ「ぽて」っと倒れ込んでしまいました。

倒れたあとも両手はバンザイのまま、微動だにしないアポロくん。

まるで何かに撃たれたかのよう! 大丈夫!?

 

このアポロくんの「ぽて寝」の動きが可愛すぎて、つい何回も見てしまいますよね。

コメントには、「どこかにスニャイパーが!」「助けなくちゃ!」なんていう声も。

実はアポロくん、へそ天スタイルで寝ることが日常のようで、いつもお家のなかでへそ天のままころがっているようです。

ほかの投稿でもアポロくんが「ぽて寝」する様子がたくさん見られるので、癒されたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

★こちらの記事も読まれています

>>尊い…おっきなワンコの後ろに隠れていたのは?もふもふの共演が可愛すぎると話題!

 

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク