2022上半期の運命 プレッツェル(甲)さん

2021.12.28 SP-FORTUNE

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

2022年上半期の運勢:プレッツェル(甲)

1月

のんびりしていたくても動かざるを得ない年明け。5日の小寒を過ぎるとまさに2022年本格始動といった様相に。用事の量だけでなく責任も重くなり否応なしに気合いが入りそう。期待に応えようと無茶しやすくなるけれど、期待に応えていく自分を誇らしく思える日もあるはず。心配なのは健康面。疲れをため込みがち。余裕がない日のデートや遊びは先延ばしにして休養第一でね。プレッツェルさんを大切に思う人ならわかってくれますよ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

2月

のびのびと力を発揮できる運気。先月よりも格段に集中できて仕事やライフワークはおもしろいくらい捗るでしょう。人間関係は義理や体裁を保つための関係よりも、本音でつき合える人との時間が増えていきます。もしもこのところの忙しさで調子が狂っていたなら自然に触れると本来のリズムを早く取り戻せるはず。楽しむことにも意欲的になれます。お菓子作りやサロン・デュ・ショコラ巡りなどこの時期ならではのイベントを楽しんでね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●○○○

 

3月

過去に人のためにとしたことが形を変えて戻ってくる回収運。何かの返礼があったり、プレッツェルさんにとって造作なかった手助けに、深い恩義を感じた人がいると今頃わかってビックリするかもしれないわね。また、長期に亘り手がけてきたことについて自分なりの完成レベルに到達したのを実感する兆しもあるわ。この月の幸運は内面の充実に。音楽やアートなどで感性を刺激してみて。特に19日前後はセンスアップのヒントか新たな楽しみが見つかる兆し☆

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

4月

運気は強く、次々と新鮮な発見に恵まれます。向上心が高まるので何かの勉強を始めたり、美や健康に関する取り組みを始めるのにも良いタイミング。また、この月はグループ活動が盛り上がる暗示もあって、新メンバーとの仲間意識がすくすくと育まれていきそう。大勢の中にいてもひときわ魅力を放つプレッツェルさん。新しい恋がしたいならあなた自身もフレッシャーズor転勤などで仲間入りした異性に注目してね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

5月

気力体力共にゆとりがある月。計画していたこともスムーズに進みます。プレッツェルさんが持つ創造性や個性を何らかの形で表現したくなるこの月は、周りに流されないところが強みに。想いを伝える力が出るのはもちろんのこと、自分の判断で動かせることは大きな成果が出ます。でも裏を返すと周囲との調和を忘れがちに。ペースの違う人に対してはつい厳しなってしまいそう。団体行動の場では全体の流れも見ていくと上手くいきますよ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●●●

 

6月

仕事や勉強はそこそこに、プライベートを充実させたい気分になりそう。趣味やスポーツ・レジャーなど2022年の夏を楽しむお題も続々と見つけられるわね。物事に対しての許容範囲が広くなっていく運気だから細かな突っ込みが減る分、人間関係が円滑に。そして自分にも甘くなりがち。ノルマや一度決めたことは多少無理してでも片付けちゃいましょう。うっかりしやすいので日常業務は初歩的なミスにも気をつけてね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク