1位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、何となく寂寥感が高まりがちな一日です。街中で仲良く連れ立って歩いているカップルを見て無性に羨ましく思ったり、小さな子どもの手を引いて歩いている親子を見て幸せな家庭に憧れたりするような出来事があるでしょう。
 しかし、だからといってあなたの人生がすさんでいるとは言い切れないのもまた事実。他人の芝生は青く見えるもので、あなたの人生にも人が羨む要素はあるはず。人を羨んで寂寥感を募らせるよりも、自分の人生の中の豊かな部分を探し出して、そのことに誇りを持つことが運勢をアップさせるためのポイントになります。
 あなたの人生の良い部分を見つけ出す一日にしたいですね。

 

恋愛運:

 あなたの今日という一日は、恋愛に対してどこか消極的。恋人がいる方もいない方も、異性に対しての欲望をあまり抱けずに終わる可能性が高いです。
 それでもどうしても今日、恋愛を楽しみたいと考えるのならば、一夜限りのアバンチュールを求めるような、普段とは違う異性との逢瀬を楽しむことが大切です。同性の友人と遊びに出かけて、周囲にいる異性に熱っぽい視線を送ってみてください。一夜限りで終わると割り切ってつき合えるような人が近くにいたら、思い切ってその誘いに乗ってみましょう。恋愛に対して消極的な分、ドライな男女関係を楽しむことができるはずです。人生、たまにはそんな一日があってもいいでしょう。ただし、尾を引かないように注意してください。

 

財・仕事運:

 あなたの勇気ある決断が最高の結果を引き寄せる日です。
 この日、あなたは仕事上の大きな決断を迫られます。まさに伸るか反るかといった局面であっても、この日のあなたは決断に迷いがなく、また実際にあなたが選択した道は光りに照らされてまばゆいほど輝くことでしょう。あなたが勤め人であれば会社に収益をもたらしたり、あるいはこれまで以上の社会的信頼を確立するかもしれませんし、自営業なら大口顧客に出会う日になるかもしれません。
 これに伴って財運も大幅に上昇します。売り上げや純益、報酬のアップなど、目に見える形でそれが現れる可能性も高くなっています。思いきった決断で、あなたに訪れている大きな運気を十二分に生かして下さい。

 

今日のラッキーカラー

シルバー・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い