【蟹座・6/22~7/22】2022年上半期の運勢 ~総合運・仕事・恋愛運~

2021.12.17 SP-FORTUNE

2022年上半期の運勢を星座別にご紹介!

 

コロナ禍では何もかもが停滞して、精神的にもつらい状況にあった人が多かったかもしれません。あるいは、予定になかったことにトライしたり、苦境から学びを得たりと必ずしもマイナスばかりではなかった可能性も。

 

いずれにしても、2022年は「ひと山乗り越えた年」として新しい風が吹き始めます。上半期と下半期で運気は切り替わり、仕事や恋愛の方向性も変わるはず。いったいどんな半年になるのかじっくり見ていきましょう。

 

【2022年上半期】蟹座の総合運

2022年は知的な成長を遂げる年です。専門的な学びを極めたり、プロフェッショナルを目指したりすることには追い風が吹きます。特に3月からは好奇心がいっそう高まり、春は優れた先生や仲間にも恵まれるでしょう。自分の世界がひと回り大きくなるはずです。

 

……仕事運と恋愛運は?

 

2022年上半期・蟹座の仕事運

やりたいことがある人は4月から動き出せるように準備しましょう。2022年は春から秋にかけて長い好調期に恵まれます。新年度が始まると共に新しい目標ができたり、新体制を組んだりするかもしれません。6月は“途中経過”を把握するタイミングになり、下半期に向けての課題が見えてくるでしょう。

 

気になる恋愛運は?

あまり難しく考えず、直感を大切にすることが幸せのカギになります。年初から3月頭までは気合を入れて。好きな人との関係が深まりやすく、出会いにも恵まれる時期です。5月後半は知り合ってすぐ結婚の約束をするとか、脈ナシと思えた恋が成就するなどうれしい驚きがありそう。

 

 

沙木貴咲/ライター・占い師

西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。結婚・出産・離婚・独立を経て、豊富すぎる人生経験を活かしながら占いや恋愛の記事を執筆中。

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
ライター・占い師 沙木貴咲

スポンサーリンク

スポンサーリンク