【獅子座・7/23~8/22】2022年上半期の運勢 ~総合運・仕事・恋愛運~

2021.12.17 SP-FORTUNE

2022年上半期の運勢を星座別にご紹介!

 

コロナ禍では何もかもが停滞して、精神的にもつらい状況にあった人が多かったかもしれません。あるいは、予定になかったことにトライしたり、苦境から学びを得たりと必ずしもマイナスばかりではなかった可能性も。

 

いずれにしても、2022年は「ひと山乗り越えた年」として新しい風が吹き始めます。上半期と下半期で運気は切り替わり、仕事や恋愛の方向性も変わるはず。いったいどんな半年になるのかじっくり見ていきましょう。

 

【2022年上半期】獅子座の総合運

2022年のテーマは「前向きに受け身のスタンスを取る」です。5月上旬までは提案や贈り物、引き継ぐものがたびたびあるでしょう。それらは自分の意志とは関係なく舞い込んでくるので、どう判断してさばくかがチャンスをつかむカギになります。

 

……仕事運と恋愛運は?

 

2022年上半期・獅子座の仕事運

ゴールデンウィークを境に仕事の方向性や目標が変わるかもしれません。挑戦的な案件や周囲からの挑発は好転のきっかけになるので受けて立つといいでしょう。5月以降は小さくまとまらず、ワンランク上を目指すつもりで大胆に。理想は高いほうが良さそうです。

 

気になる恋愛運は?

全体的にチャンスは多め。年初から追い風が吹くので、仕事が忙しくてもバランスをうまく取りましょう。3月から4月上旬にかけては心浮き立つ恋の季節で、ドラマティックなラブストーリーの主人公になれるはず。甘い迷いが出ても梅雨のころには解消できそうです。

 

 

沙木貴咲/ライター・占い師

西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。結婚・出産・離婚・独立を経て、豊富すぎる人生経験を活かしながら占いや恋愛の記事を執筆中。

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
ライター・占い師 沙木貴咲

スポンサーリンク

スポンサーリンク