【乙女座・8/23~9/22】2022年上半期の運勢 ~総合運・仕事・恋愛運~

2022年上半期の運勢を星座別にご紹介!

 

コロナ禍では何もかもが停滞して、精神的にもつらい状況にあった人が多かったかもしれません。あるいは、予定になかったことにトライしたり、苦境から学びを得たりと必ずしもマイナスばかりではなかった可能性も。

 

いずれにしても、2022年は「ひと山乗り越えた年」として新しい風が吹き始めます。上半期と下半期で運気は切り替わり、仕事や恋愛の方向性も変わるはず。いったいどんな半年になるのかじっくり見ていきましょう。

 

【2022年上半期】乙女座の総合運

2022年は大切な人を見極めて深く心を交わす年です。婚活で理想の伴侶と出会うかもしれませんし、最高のビジネスパートナーを見つけるかもしれません。この上半期に親密な約束を交わす相手は、人生をさらに楽しく充実させるキーパーソンになるでしょう。

 

……仕事運と恋愛運は?

 

2022年上半期・乙女座の仕事運

焦らず堅実さを大切に。コツコツと努力を積み上げれば、4月末には昇給のきっかけが作れそうです。上の指示に従うより自分の得意分野を追求しましょう。5月末は願ってもないチャンスがつかめはず。周囲のアドバイスや提案には前向きに耳を傾けて。

 

気になる恋愛運は?

理想的なパートナーシップを築けるチャンス期です。奥手になれば損をするので、自分からきっかけ作りを心がけて。好きな人とは将来を誓い合うかもしれません。4月は甘い愛があふれる幸運月でストレートな愛情表現が恋を盛り上げるでしょう。

 

 

沙木貴咲/ライター・占い師

西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。結婚・出産・離婚・独立を経て、豊富すぎる人生経験を活かしながら占いや恋愛の記事を執筆中。

続きを読む

スポンサーリンク