【射手座・11/23~12/21】2022年上半期の運勢 ~総合運・仕事・恋愛運~

2022年上半期の運勢を星座別にご紹介!

 

コロナ禍では何もかもが停滞して、精神的にもつらい状況にあった人が多かったかもしれません。あるいは、予定になかったことにトライしたり、苦境から学びを得たりと必ずしもマイナスばかりではなかった可能性も。

 

いずれにしても、2022年は「ひと山乗り越えた年」として新しい風が吹き始めます。上半期と下半期で運気は切り替わり、仕事や恋愛の方向性も変わるはず。いったいどんな半年になるのかじっくり見ていきましょう。

 

【2022年上半期】射手座の総合運

2022年は自分の居場所を整える年です。いつまでも自由でいたいと思っても、居心地の良い場所に安住したい意識が高まりそう。引越しやマイホーム購入、結婚を検討するには良いタイミングです。また、家と家族にまつわる問題があるなら解決の糸口が見つかるでしょう。

 

……仕事運と恋愛運は?

 

2022年上半期・射手座の仕事運

年度末までをひとつの山場と考えて。自分のがんばりが報われるだけでなく、世の中の変化の波に乗れば実力以上の結果を出せるでしょう。ただ、この上半期は基本的に意識が内向きになりがちに。ガツガツ成果を求めるより、情報収集やポリシーの見直しをしたほうがのちのち得をします。

 

気になる恋愛運は?

結婚を望む人は運気の後押しが期待できる時期です。恋愛よりも優先しなければいけないことがあるかもしれませんが、焦らなくて大丈夫。2022年は春から秋にかけて恋のビッグウェーブがやってくるので、5月までに最高のコンディションを整えておきましょう。

 

 

沙木貴咲/ライター・占い師

西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。結婚・出産・離婚・独立を経て、豊富すぎる人生経験を活かしながら占いや恋愛の記事を執筆中。

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
ライター・占い師 沙木貴咲

スポンサーリンク

スポンサーリンク