【水瓶座・1/20~2/18】2022年上半期の運勢 ~総合運・仕事・恋愛運~

2022年上半期の運勢を星座別にご紹介!

 

コロナ禍では何もかもが停滞して、精神的にもつらい状況にあった人が多かったかもしれません。あるいは、予定になかったことにトライしたり、苦境から学びを得たりと必ずしもマイナスばかりではなかった可能性も。

 

いずれにしても、2022年は「ひと山乗り越えた年」として新しい風が吹き始めます。上半期と下半期で運気は切り替わり、仕事や恋愛の方向性も変わるはず。いったいどんな半年になるのかじっくり見ていきましょう。

 

【2022年上半期】水瓶座の総合運

2022年上半期のテーマは「お金」。コロナ禍で収入に変化があったなら晩回を狙えるでしょう。副業を始めて収入源を増やしたり、投資や個人年金を始めたりするにも良いタイミングです。将来のために中長期的なお金の計画を立てる大事な時期になります。

 

……仕事運と恋愛運は?

 

2022年上半期・水瓶座の仕事運

売上や集客、昇給にこだわりたい時期です。5月半ばには強力な追い風が吹くので、ゴールデンウィークすぎをピークと考えて計画を立てましょう。ひたすら外に働きかけるより、環境や労働スタイルを見直すなど、身の回りを整えることが成果につながります。

 

気になる恋愛運は?

不安や気になることは2月末でキッチリ整理を。3月は人気運が高まって注目されやすくなるのでモヤモヤを引きずらないように。5月はサッパリした魅力で楽しい会話を心がけて。6月下旬にはラブラブムードを楽しめるはずです。

 

 

沙木貴咲/ライター・占い師

西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。結婚・出産・離婚・独立を経て、豊富すぎる人生経験を活かしながら占いや恋愛の記事を執筆中。

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
ライター・占い師 沙木貴咲

スポンサーリンク

スポンサーリンク