【魚座・2/19~3/20】2022年上半期の運勢 ~総合運・仕事・恋愛運~

2022年上半期の運勢を星座別にご紹介!

 

コロナ禍では何もかもが停滞して、精神的にもつらい状況にあった人が多かったかもしれません。あるいは、予定になかったことにトライしたり、苦境から学びを得たりと必ずしもマイナスばかりではなかった可能性も。

 

いずれにしても、2022年は「ひと山乗り越えた年」として新しい風が吹き始めます。上半期と下半期で運気は切り替わり、仕事や恋愛の方向性も変わるはず。いったいどんな半年になるのかじっくり見ていきましょう。

 

【2022年上半期】魚座の総合運

12年に一度の幸運期がめぐってきます。2022年上半期はやりたいことを全部やり尽くすつもりで気合を入れて。柔軟に対応してうまく立ち回るより、自分らしさをつらぬくことで思いどおりの展開を実現できるはずです。コロナ禍で迷いを抱えてしまった人は、新しい自分を見つけて心がスッキリ晴れるでしょう。

 

……仕事運と恋愛運は?

 

2022年上半期・魚座の仕事運

テンションもやる気も高まる好調期が続きます。年初からのがんばりは2月末と5月上旬に収入につながるはず。新年度を迎えたら、遠慮はしないでガツガツするくらいがちょうどいいでしょう。6月半ばには上半期の集大成ともいえる成果を上げられそうです。

 

気になる恋愛運は?

モテを意識するより素の自分をアピールしてうまくいく時期です。1月末は現状把握と整理をしっかりと。春は恋の季節です。3月は好きな人との関係にひと区切りついて、4月は愛され運が高まるでしょう。6月末に起こる新展開は下半期で恋を盛り上げる“序章”になるはず。

 

 

沙木貴咲/ライター・占い師

西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。結婚・出産・離婚・独立を経て、豊富すぎる人生経験を活かしながら占いや恋愛の記事を執筆中。

 

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
ライター・占い師 沙木貴咲

スポンサーリンク

スポンサーリンク