【しまむら】トレンドの冬グリーン、大人が取り入れるときのポイントとは【40代の毎日コーデ】

2022.01.05 FASHION

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆぶ(@ybtn_1024)がシェアした投稿

今年の夏前から市民権を得てきたグリーン。ビビットグリーンをシックなアイテムと合わせることが多かった夏ですが、この冬もし大人がグリーンを取り入れるのであれば、ピスタチオカラーやモスグリーンがお勧めです。こちらの方はそんなモスグリーンのニットをおしゃれに着こなしています。 グリーンのボリュームスリーブニットはその名のとおりボリューミーな袖が魅力的。くすんだモスグリーンが大人にマッチします。又 ショート丈ニットなのでロング丈のインナーに合わせるレイヤードスタイルを楽しめます。上半身が少しボリューミーなので、下半身はタイトに決めて。ブラウンアイテムとの相性も抜群なので、セットで取り入れるといいかもしれません。

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【30~46歳の女性に質問】もしかしたら、金利が上がる!?住宅ローンアンケート!
詳しくはコチラから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク