5位

Sagittarius

総合運:

 同じ人と会話をしていても、楽しく感じる日とそうではない日があるものです。その原因の多くはコミュニケーション感覚のズレなのですが、今日は不思議とフィーリングが一致する人との出会いが多く、有意義な一日になるでしょう。
 特に自分より年下の人との会話によって素敵な情報を得られそう。周囲にいる後輩や年下友人などに積極的に話しかけ、若いエキスを吸収するようにしてください。
 また、あなたの身の回りにある様々なものを大切に扱うことで運気が開けます。普段、放っておいている日用品の清掃などを行えば、さらなる幸運が転がり込んでくるでしょう。身の回りのものを見渡すようにしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるでキラキラと輝く目映い宝石のようなオーラをまとっています。そのために周囲の異性から注目を集めることは間違いなし。あなたのオーラをより際立たせるために、身につける洋服も煌びやかなものにするといいでしょう。
 恋人がいる方は、できれば今日は顔を合わせるようにして、新たなあなたの魅力を見せつけたいところです。時間が許すようならば、できるだけ長い時間を共に過ごして、あの人をあなたの虜にしてしまいましょう。
 意中の異性がいる方は、自分からアプローチするのが吉。今日のあなたならば、いつもならば逡巡してしまうようなセリフも自然と口にできるので、恋に進展させるにはもってこいの一日です。

 

財・仕事運:

 あなたの豊かな表現力で仕事が大きく進展しそうな日です。
 この日、あなたの職場でちょっとしたトラブルが持ち上がるかもしれません。それはたとえば、自社担当者とクライアントの担当者の間でうまく意思疎通ができていなかったり、企画書や提案書の内容が充分でなかったりといったことでしょう。そんなときに、周囲はあなたの助けを求めてきます。あなたは普段から文章を書いたり人に仕事を教えるなど、「表現」に優れた人と見られているからです。
 そしてこの日は、あなたの表現力が高まっていますので、あなたはうまくトラブルを解決して周囲から感謝されるのです。
 財運も好調でしょう。金銭的なトラブルとも無縁で、非常に安定しています。

 

今日のラッキーカラー

パステル・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い