総合運:

 同じ人と会話をしていても、楽しく感じる日とそうではない日があるものです。その原因の多くはコミュニケーション感覚のズレなのですが、今日は不思議とフィーリングが一致する人との出会いが多く、有意義な一日になるでしょう。
 特に自分より年下の人との会話によって素敵な情報を得られそう。周囲にいる後輩や年下友人などに積極的に話しかけ、若いエキスを吸収するようにしてください。
 また、あなたの身の回りにある様々なものを大切に扱うことで運気が開けます。普段、放っておいている日用品の清掃などを行えば、さらなる幸運が転がり込んでくるでしょう。身の回りのものを見渡すようにしてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたには恋愛において知的な感性が宿っていて、気になる異性からのアプローチが期待できます。あなたの持つオーラは優雅で知的ですから、軽はずみな恋愛を好むような相手からのアプローチはなく、末永く交際することのできる異性との出逢いを果たせます。
 恋人がいる方も、もしかしたら新たに現れる異性との出逢いに心を奪われるかもしれませんが、恋人と新たな異性のどちらを取るかはあなた次第。いわば嬉しい悲鳴を上げるような出来事がある一日ですので、恋愛に対して積極的になってください。
 新たな出逢いを求めていないという方は、恋人のそばを離れないようにして、あの人だけを見つめるようにしましょう。

 

財・仕事運:

 この日は、あなたの現実的な調整能力が最大の成果を上げる日です。
 仕事には夢や理想といった要素もあるものですが、いざそれを実現しようと思えば、「現実」という高い壁が立ちはだかります。この壁を乗り越えるには、あなたのような現実的な対応のできる人がどうしても必要になるのです。予算をすり合わせ、課題をひとつひとつクリアし、形にしていく。これは誰でもができることではありません。
 とくにこの日は、あなたの運気が大きく上昇しており、最高の成果を上げたり、それにふさわしい評価を得ることができるでしょう。
 財運も申し分のない状態です。特にローンを組むような大きい買い物をするにはまさに最適の日といっていいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パステル・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い