1位

Capricorn

総合運:

 獲物を見つけたら急降下して捕らえるハヤブサのように、あなたは素早く行動をして幸せをつかむことができます。幸運のチャンスを逃すことはまずありませんので、幸せな一日を過ごすことができるでしょう。
 優れた洞察力を発揮して、機を見たらすぐに動くという心の準備をしておくことが大切。どんなに優れた眼力があっても、いざというときに行動できなければ意味はないのですから、考えるよりもまず行動することを意識するようにしてください。
 そのためには身体にガソリンを蓄えておくことが大切。三度の食事はきちんと取るように意識してください。ダイエットをしている人も、今日ばかりはきちんと食べるようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、鋭利な刃物のように鋭い感性で、恋愛のチャンスをつかむことができます。普段ならば見逃してしまうような些細な行為にふと目を奪われて一目惚れするような出逢いもあるでしょう。また、意中の異性の意外な一面を目にすることができ、より恋心が深まっていく可能性もあります。
 恋人がいる方は、相手が何を望んでいるのかを推理してみましょう。今日のあなたには、いち早くそれを察知する洞察力がありますから「気が利く人」だという印象を持たれて、好感度がアップすること必至です。
 このような日は、色々な物事に神経を張り巡らせて行動するようにしたいところです。

 

財・仕事運:

 この日のあなたの成功のキーワードは「決断」です。決断というと、たとえばプロジェクトの方向性を決めたり、大口見積もりの最終判断をするといった重要な局面を連想されるかもしれませんが、そんな大げさでなくても、日々の業務の中で小さな決断をする機会というのは意外と多いものです。
 この日重要になるのは、そうした小さな決断です。“百里の道も一歩から”というように、ひとつひとつは取るに足らないことでも、その積み重ねが大きな成果となって戻ってくるのです。小さいからといって疎かにせず、しっかりと決断できるように心掛けましょう。
 財運も日々の積み重ねに着目したい日です。ワンコイン貯金などを始めてみてはいかがでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い