
天秤座2月の運勢【出会いと別れ占いby葵依】
天秤座 9月23日~10月23日生まれ
「青い鳥」との出会いがある月。
すでにあなたが手にしているものの価値に気づくときです。家族のありがたみや恵まれている環境について、実感することができそう。
また、シングルの人は、友達だと思っていた人がひょんなきっかけで恋人候補に発展する可能性も大。
今月は、「当たり前」と思っていることほど、目を向けてみて。そこにあなたの幸せが隠されているはずです。
後半は、仕事面がかなり忙しくなりそう。取り掛かりたいことは、なるべく前半に済ませておいて。
葵依先生プロフィール
幼少期より不思議な体験を多数経て、
続きを読む
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「猫背・巻き肩の54歳がびっくり」着るだけで理想的なS字姿勢が身につく話題のインナーウエアをご存じかしら
- 更年期、どうやって乗り越える?運動、食事、サプリ、そして注目成分「ゲニステイン」まで、更年期の専門医が教えます
- 【徹底検証Hip Fit】はいて1日23分、ながらで使える手軽なヒップトレーニング!SIXPADの女性向けショーツタイプEMSで「ヒップから健康」は叶う?
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】