総合運:

 あなたは今日、まるで千里眼のような目を持っています。物事の本質を鋭く見据えることができるため、成功への近道を瞬時に探り当てることができます。
 ただ、あなたの心の中に現実逃避をしたいと思うようなマイナス思考が渦巻いている場合は、その力はあまり発揮されません。くよくよと悩むよりも前向きに行動するという気概を持って一日を過ごしたいところです。
 人と接するときは挨拶を忘れずに。元気な声で笑顔で挨拶をすれば、周囲の人の心を明るくすることができます。小さな声でぼそぼそとしゃべることだけは避け、はきはきとした話し方を心がけたいところです。
 あなたの良さを多くの人に知ってもらえるチャンスなのですから、勇気を出して行動しましょう。

 

恋愛運:

 無味乾燥な一日が続くと倦怠感が訪れるものですが、今日のあなたは潤いに満ちた恋愛を謳歌できます。恋人がいる方は、いつも以上に濃密な時間を過ごすことができ、恋人がいない方も異性からモテますので、気分良く一日を過ごせるはずです。
 あなたが望んでいなくても、異性からの誘いが後を絶たない可能性があります。せっかくですから、今日のような一日はできるだけ多くの異性と会話をするようにしましょう。周囲に好みのタイプがいなかったとしても、だからといって自分の殻に閉じこもるようではいけません。
 異性を前にしても臆せずに、堂々とした自分をさらけ出すようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの母性的な面が、仕事において大きな成功を呼び込んでくれる日になりそうです。
 母性というのは女性だけのものではありません。女性であれ男性であれ、癒しの要素を持った人というのはいるものです。あなたは普段から周囲にかわいがられているのではないでしょうか。いわゆる「いじられキャラ」かもしれません。
 職場が忙しかったりプロジェクトが佳境に差しかかってくると、大なり小なり人間関係がぎすぎすして、ときにはそれが大きな障害となってしまう危険性があります。あなたの周囲でもそういう状況があり、あなたの存在がその危機を救うことになるのです。あなたがどれほど周囲に必要とされている存在かを、あなた自身が実感できる日になるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

アップル・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い