6位

Cancer

総合運:

 今日のあなたには不思議な魅力が漂っていて、周囲の人から一目置かれる存在。そういう意味では対人運は絶好調で、このような日には多くの人が集まる場所に出かけて自分の良さをアピールするようにすれば、より大きな幸運をつかむことができます。
 大きく落ち込むような出来事に遭遇する可能性は皆無に等しく、どのようなことをしても成功がついて回ります。まるで強力な守護神のバックアップを受けているかのような素敵な一日ですので、危険が伴うことに対しても積極的に行動するようにしましょう。最高の結果を得ることができること必至です。
 あなたにとって生涯忘れ得ぬ素晴らしい一日になれる可能性が高いです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるで獲物を狙う鷹のように異性に対してストレートな愛情表現が出来ます。そういう意味では、今日の恋愛運は高いと言えるでしょう。意中の異性と接触するチャンスがあったら自分から行動に出て、思い切ってデートに誘うぐらいのことをしてもいいでしょう。
 意中の異性がいない方も、異性との接触の機会が多ければ多いほど、自分が磨かれていくものですから、できるだけ多くの異性と接触することを心がけてください。声をかけようと思っていても、なかなか自分から声をかけられない……という方も、勇気を振り絞って行動しましょう。今日動かないと、後で後悔することになりかねません。

 

財・仕事運:

 あなたのアイデアが周囲から絶賛される日です。発想というのは努力だけでどうにかなるものではありません。天性のひらめきというのは限られた人にしかありませんし、その人も常にアイデアが湧いてくるのではなく、ひらめくタイミングというものがあります。あなたはまさに、天性のひらめきを持った選ばれた人で、この日がいわば天啓を受ける日なのです。
 あなたのアイデアは、商品開発やサービスの企画などにいかんなく採用されるでしょう。誰もが知っているようなヒット商品に育つ可能性すらあります。
 もしあなたがフリーランスの立場なら、商品のパテント料などの形で大きな報酬を受け取ることもあり得ますので、公募やコンペなどには積極的に参加しましょう。

 

今日のラッキーカラー

スモーキィ・ベージュ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い