11位

Sagittarius

総合運:

 どことなく気持ちが消極的で、前向きな心を保つことが難しい一日です。他人のことよりも自分のことを優先しがちで、自己中心的な人物だと思われてしまう危険性がありますので、多くの人と接することは避けた方が無難です。特につき合いの浅い人と接すると、勝手な人だというレッテルを貼られかねませんので、相手に合わせて自分の意見を口にしないようにした方がいいでしょう。
 このような日は、自分ひとりでできる趣味に集中するのが最適です。特に目立った趣味がないのならば、お気に入りのテレビ番組をボーッと眺めるような時間を作ったり、イヤホンで自分が好きな音楽を聴いて心の平穏を取り戻すようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛対象の異性との間の関係が極めて良好になります。これまで言い出しにくかった秘密などを打ち明けるには最適の一日です。悪い報告であっても、今日の内に打ち明けておけば尾を引くことが無く、むしろそれがきっかけとなってより良好な関係を築くことが出来ます。
 恋愛対象の異性が近くにいない方も、メールや電話などで連絡を取り合うようにしましょう。たった1本のメールで事態が急展開する……という可能性もありますし、これまで意識していなかった異性との間に特別な感情が芽生えることもあります。コミュニケーションを取ることを大切にして、今日という一日を有意義に過ごしましょう。

 

財・仕事運:

 仕事上のつき合いがある相手と深く共感できそうな日です。これは、仕事についての考え方や取り組む姿勢だけでなく、場合によってはプライベートな内容にまでおよぶ可能性もあります。
 あなたはもともと相手の心を深く理解することのできる純粋な心の持ち主なのではないでしょうか。だからこそ、深い部分で人とわかり合うことができるのです。これが上司や同僚であれば仕事をする上での強い絆になるでしょうし、得意先であれば商談の成立や納入契約などに結びつくかもしれません。
 財運も非常に好調です。こういう日には多少の散財はむしろ運気を上昇させてくれます。共感を持てた相手と高級な食事に行くなどして、親睦を深めてみるのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ティール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い