11位

Scorpio

総合運:

 自分でも信じられないくらいに、不思議とてきぱきと物事を進めることができる一日です。“一瀉千里”という言葉がぴったりの一日と言えるでしょう。
 特に自分を変える必要はありません。普段通りの行いをするだけでいいのです。あなたを中心にして地球が回っていると思えるくらいの一日ですので、あなたが嫌なことや辛いことに遭遇することはまずありません。
 昨日までに嫌な出来事があった人ほど素晴らしい出来事が待ち受けていますので、この数日、不遇を託っていた人は特に期待していいでしょう。
 あまり深く考え込まずに、軽い気持ちで様々な物事に取り組んでいいと思います。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるで獲物を狙う鷹のように異性に対してストレートな愛情表現が出来ます。そういう意味では、今日の恋愛運は高いと言えるでしょう。意中の異性と接触するチャンスがあったら自分から行動に出て、思い切ってデートに誘うぐらいのことをしてもいいでしょう。
 意中の異性がいない方も、異性との接触の機会が多ければ多いほど、自分が磨かれていくものですから、できるだけ多くの異性と接触することを心がけてください。声をかけようと思っていても、なかなか自分から声をかけられない……という方も、勇気を振り絞って行動しましょう。今日動かないと、後で後悔することになりかねません。

 

財・仕事運:

 普段はあまり目立つことのないあなたですが、この日はあなたの長所である気配りが評価され、大きな注目を浴びる日になるでしょう。たとえば大事な顧客が訪問時にあなたの気づかいに目を留め、それが大きな契約の一因になるなど、あなたが思ってもいないところで実を結ぶのです。
 あなたは引っ込み思案なところがあるため、スポットライトを浴びるのは本意ではないかもしれません。しかし、この日ばかりはあなたが主役です。
 また、この日は財運も非常に好調です。あなたはもともとお金に関して堅実なタイプですが、この日はそれにさらに磨きがかかっている状態なので、大きな買い物や投資などを検討するにはまさに最適の日といっていいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

トマト・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い