「オレに財産よこせ!」クズ夫とついに離婚するも…財産分与で大モメ【なぜりこ#61】

2022.04.30 LOVE

3組に1組が離婚すると言われる現代。誰にとっても離婚は起こり得ることであり、決して他人事ではありません。40代既婚のイラストレーターすぎうらゆうさんと編集アキヤが、結婚よりもはるかにエネルギーを消費する人生のビッグウエーブをしなやかに乗り越えたつわ者をお招きして、離婚の実態にグイグイ迫り、知見を深めていく「なぜ彼女は離婚したのか?」。

 

「なぜりこ」記事一覧はコチラ

ネガティブにとらえられがちな離婚。でもその荒波を越えた経験によって、自分らしく生きられるようになった女性もたくさんいます。離婚を前向きな選択肢の1つとしてとらえるのが、今を生きる女性たちのリアルなのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


******

つづき>>>自分の不倫が原因で離婚! そのあと不倫相手とはどうなった?

<<<前の回

最初から読む>>第一話へ

******

こんにちは、すぎうらゆうです。

ゴールデンウィークですね〜仕事で遠出は出来ないけど・・・
どこかへ行きたい!!ということで、可愛いマイクロブタさんと触れ合えるカフェへ予約をポチっと入れました〜〜
予約の注意書きに、ブタさん噛むときもあります的に書いてあってちょっとびびってます。 笑
でも楽しみ〜〜〜

今週も読んでいただいてありがとうございます!

まずはこの続き本日の2本目をどうぞ〜!

◆離婚体験記「なぜりこ」にご協力していただける方を募集しています。

壮絶離婚~円満離婚までジャンルは問いません。

あなたの離婚体験をお聞かせください>>こちらから

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク