10位

Aquarius

総合運:

 今日のあなたは普段よりも細かなところに目が届く一日になります。いつもならば見逃してしまいそうな些細なことにも気づくことができるため、何か捜し物をしているのならば、ぜひともこの日に行動すべきでしょう。
 ただし、あまりにひとつの物事に拘泥しすぎると、他のやるべきことが疎かになって、うっかりミスをしてしまう危険性があります。ほどよいバランスを保って一日を過ごすことをおすすめします。
 また、今日のあなたは感受性が豊かになっていて、自分が住んでいる世界とはまったく違う世界から刺激を受ける可能性があります。例えばドラマや映画などを見ると新たな発見があるかもしれません。自由な時間が持てるようならば、気になっていた作品を手にとって、じっくりと鑑賞してみるといいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、比較的丁重気味。むしろあなたの何気ない言葉が、ナイフのように異性の心につきささり、大きく傷つけてしまう危険性のある一日です。
 ですので、意中の異性や恋人との接触はできるだけ避けて、おとなしく一日を終えることを心がけたいところ。気持ちを恋愛から離して、違うことに時間を費やすようにしましょう。
 もしも今日、恋人や意中の異性と逢う機会があるのならば、無理に発言をするよりも聞き役に徹すること。相手の言い分をしっかりと聞いて、上手に相づちを打つことに腐心すれば、恋愛関係上のトラブルは未然に防げます。言いたいことがあったとしても我慢するようにしてください。余計な一言は禁物です。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、人間関係に少し嫌気が差すような出来事がありそうです。といっても周囲との関係が悪くなるといったことではありません。仕事に関する相談に乗ったり愚痴を聞いてあげるなど、人間関係自体はむしろ深まります。しかし、あまりに親身になり過ぎて、問題を一緒に抱え込むことになり、結果としてあなたの仕事にも支障が出てきてしまうのです。
 ビジネスに私情を持ち込むな、とまではいいませんが、仕事に影響が出る状態はやはり好ましくありません。そのままにしておくと運気がさらに下がってしまうので、この日に限っては仕事に集中するのが無難でしょう。
 財運はごく普通の状態です。つき合いでの散財などは控えるようにしましょう。

 

今日のラッキーカラー

サラダ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い