10位

Aries

総合運:

 今日のあなたは、万人を愛する感情を持つことで運気が開けます。誰にでもうまが合わない人はいるものですが、そのような人に対しても積極的に愛情を注ぐようにすることが大切です。
 あなたの愛情が多くの人に伝われば伝わるほど、周囲の人はあなたに一目置くようになります。人望が集まるようになれば、あなたが困ったときに助けてくれる人が増えるのは当然のこと。困っている人がいたら率先して助け、悩んでいる人がいたら誰よりも強く慰め、優しさを前面に出して人と接するようにしましょう。
 今日のあなたは、人を元気づける言葉を自然に選ぶことができます。あなたの言葉で周囲の人を明るい気分にさせれば、必ず恩返しをしてくれる人が現れます。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、これまでの恋愛遍歴を活かすことのできるような出来事に恵まれます。人間誰しも、年齢を重ね、様々な恋愛を重ねて行くにつれて、ときには恋愛に臆病になったり、逆に狡猾に立ち回れたりするもの。しかし、そうしたマイナスな面はすべて払拭されて、これまでの恋愛の良い思い出を活かし、異性と接することができるため、あなたの良さを多くの異性に認めてもらうことができそうです。
 恋人がいる方は、目の前の恋人にどのような態度で接すれば喜ぶのかがピンとひらめくでしょうし、恋人がいない方は、好みのタイプの異性との上手な交流が図れます。
 いずれにしてもこれまでの恋愛経験が糧になり、それが開花するいいきっかけになる一日と言えるでしょう。

 

財・仕事運:

 あなたの文章表現力が大きな力になってくれそうな日です。
 企画書にせよ提案書にせよ、思いついたアイデアや思いを相手に伝えるには文章にする必要があります。したがって、いい文章が書けるというのは、それだけでビジネスの武器となり得るのです。あなたには元来その才能があり、とくにこの日は表現力が高まっていますので、たとえば大きな企画が通るなど、何らかの成果が期待できます。
 さらにいうと、この才能は将来的に財運の上昇にも役立つ可能性があります。たとえば独立することも考えられますし、あるいは作家デビューなどということも充分にあり得るのです。この日を機にせっかくの才能を生かす未来に思いを馳せるのもいいでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パラキート・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い