乙女座 6月の運勢【出会いと別れ占いby葵依】
乙女座 8月23日~9月22日生まれ
「新たな世界」との出会いがある月。
好奇心がムクムクと湧き上がるときです。ネットニュースや友達との会話も、いつもより前のめりになって深掘りしたくなるはず。また、その「もっと知りたい!」欲が、あなたの可能性も広げてくれるでしょう。
直感が冴え渡り、感覚的に物事を捉えることができるときなので、新しい分野の習いごとには最適なタイミングです。アート関連の活動も◎。同じビジョンを共有できる仲間にも恵まれるはず。
葵依先生プロフィール
幼少期より不思議な体験を多数経て、
続きを読む
この記事は
可能性を広げる心導セラピスト
葵依
スポンサーリンク
【注目の記事】
- これで2万2000円は破格…【ウエスト・腕・脚】気になる6部位を「ながら」で同時&簡単にトレできる「ボディフィット3」を超解説!
- 「梅毒、陽性です」。夫以外とは関係がないのに…。夜の接待を「仕事」と言い張る夫を信じた妻の絶望
- 「こどもNISA」2027年新スタート時に私も始めたいのですが、今すぐ準備すべきことがあるって本当? 働く40代50代がいま知っておきたい「3つの盲点」
- 履くだけでこなれる【GU】の旬パンツ。シアーカーデを効かせた秋の着こなし【40代の毎日コーデ】
- 児童相談所に一時保護された娘(13歳)を取り戻したい!通報の原因は、夫による「関係の強要」。現場を目撃してしまった娘が情緒不安定に
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















