11位

Pisces

総合運:

 今日のあなたは、ひとりでいるよりも人と接することを心がけることで運勢が開けます。人間ひとりの力は小さなもの。複数の人が集まることでパワーが増大して、不可能だと思っていたことも簡単に成し遂げることができるようになるのは自明の理です。今日のあなたの場合は周囲の人の相談に乗ってあげたり、逆にこれまで口にするのがはばかられていたような悩み事を口にして相談に乗ってあげたりと、助け合いをすることで有意義な一日が過ごせるようになるのです。
 悩み事を話してすっきりとしたら、翌日以降の運勢も大きく変わってきます。これまで悩んでいたのが嘘のように晴れ晴れとした気持ちで毎日を過ごせるようになるでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、温かい心が宿っています。周囲の異性は、まるで真冬にみつけた暖炉の灯りのような存在だと認識してくれるはず。つまり、あなたの周りには魅力的な異性が集まるようになります。
 ただし、だからといってすぐに恋愛に発展するかどうかは別で、今日、素敵な出来事が起こるとは限りません。しかし、周囲の異性を遠ざけるような行動をしていたら、恋愛のチャンスはどんどんと減ってしまいますので、あなたの温かい心で異性を癒してあげてください。
 恋人がいる方は、相手をねぎらってあげること。あなたの温かい言葉や態度に感銘を受けて、あなたのことをもっともっと好きになってくれるはずです。

 

財・仕事運:

 この日は、思いきり自己主張をすることでいい結果が出そうな日です。
 職場でも対顧客の関係でも、自己主張というとあまりいい印象はありません。仕事には調整や交渉がつきもので、あまりに個人プレーに走り過ぎると、和を乱すことにもなりかねないからです。
 しかし、ときには牽制しあって話が進まないこともあり、そんなときには誰かがイニシアティブを取ることで、局面が打開できるものなのです。この日のあなたはまさにそんな役割がぴったりの存在です。エネルギッシュなパワーも充分で判断も的確なので、関係者から感謝されることになるでしょう。
 財運も好調です。とくに手を打ったりする必要もなく、意識せずともなすがままでうまくいくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パール・グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い