12位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、どんな物事に対してもおかしな先入観を持たず、素直に接することができます。色眼鏡で人を見ることは決していいことではなく、誤った方向に進んでしまいがちですが、今日のあなたならば人を見る目も確かですので、人間関係においてのトラブルもほとんどありません。
 人から言われたことも素直に受け入れることができ、周囲の人から反感を買うようなことはまずありません。むしろあなたに対して好感を持ってくれる人が増える結果になる可能性が高いと言えるでしょう。
 今日、特に人と会う予定がない人は、テレビのニュース番組やドキュメント番組などから人生のヒントを得るようにしましょう。情報を素直に受け入れることができるため、人間的な成長を果たすことができます。

 

恋愛運:

 しばらく親交を絶っていた友人にメールを送るなど、ちょっとしたコミュニケーションを図ることで恋愛運が開ける一日です。友人の数が多ければ多いほど、人の輪が広がるのは必然です。もしもいま恋人がいなくて、新たな恋愛を楽しみたいと思っている方は、まずは同性の友人との連絡を密にして、恋のチャンスをつかむように努めましょう。
 恋人がいる方も、同性の友人との連絡をマメに取るようにしてください。今日の内に親密な会話ができれば、カップル同士でのダブルデートなど、思わぬ楽しい出来事が待ち受けている可能性があります。そのための土台作りの一日と考えて、連絡を取るようにしましょう。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは着実に業務を遂行できそうです。
 日々の仕事の中で、緊急のトラブル処理が舞い込んだり、上司から予定外の仕事を言いつけられるなど、順調に作業が進まない日もあるものですが、この日はそうした邪魔が入りません。あなたは思い通りに仕事を進めることができ、これまで面倒で先送りにしていた仕事まで片づきそうです。
 ただし、自分の仕事がうまくいくからといって、自分のことだけにしか目がいかないのは考えものです。周囲を観察してもし大変そうな人がいたら進んで手伝ってあげて下さい。そうすることでさらに運気も上がっていきます。
 財運はちょうど上昇しているところです。ミニ宝くじなどを買ってみてもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い