【開運サイン】「ウ、痛っ!」それは、未来の大ピンチを救うお知らせ!

 

【運が下がるのを防ぐサイン、いつも身の回りにあることに気づいて! 週末・吉方位8月5日~6日分】

 

玄関を出たら靴ひもが切れて、靴を選びなおして出かけたけど、飛行機に乗り遅れてしまった。でも、その飛行機にトラブルがあって…。そんなお話、聞いたことはないですか?こんなふうに一見、不運な出来事がじつは私たちを救う神様のお計らいだったりする、今回はそんなお話しです。もちろん、後半では人生のピンチを遠ざける週末・吉方位情報も紹介します。

 

右手の骨折が神様からのお知らせ現象?

今から約10年前、日曜日の人も多い都心、歩道橋(階段)を登っていた私は人にぶつかられて転び、体を支えようとついた右手の指を骨折してしまいました。フリーランスの編集・ライターですから、右手が使えないというのは大きなダメージで、予定していた仕事を人にかわってもらいました。

もちろん、なんて不幸なできごとだろうかと怒り嘆いたものですが、後に私が師事する九星気学の師匠から、「その時って、八白土星という星の気がまわっている年で、階段と骨は八白土星的な物とされているんです。完全にお知らせ現象ですね」と言われました。

 

骨折で休まなければ過剰労働で壊れていた

 

お知らせ現象?なんじゃ、そりゃ~??思いますよね。九星気学は一白水星から九紫火星の9つの星で人のキャラクターを説明するだけでなく、物や事柄も分類します。じつは骨折した日、私は休日にかかわらず仕事をしていて、それまでもずっと休みをとっていませんでした。そのままでは体も心も壊してしまう、そうならないように仕事を止められた。「止める」という事柄も八白土星が担当するものだと、師匠は言うのです。たしかにそうかもしれない。これが私が九星気学を学び始めるきっかけとなりました。

 

こんなお知らせ現象にご用心!

一部ですが、「こんな出来事があったら、後々こういうトラブルを大きくするかもしれない」リストをご紹介します。まずは小さな出来事のうちに改善し、心と体を休めることが大切です。

  • 生理不順・不眠・家の水漏れ→人間関係のトラブルに注意、よくない秘密がもれてしまうかも(一白水星的なお知らせ)
  • 胃の不調・つかれやすい・母親とケンカ→積み重ねてきた物を失う、貯金が増えない(二黒土星的なお知らせ)
  • 遅刻・のどの痛み・必要な連絡がこない→競争・議論に負ける、子どもとの関係性に問題発生、火事に注意(三碧木星的なお知らせ)
  • イライラする・悪臭がする・乗り物にのり遅れる→新しく出会った人を信用するのは危険、メールが誤解を招く、体調不良に(四緑木星的なお知らせ)

 

吉方位取りで前向きパワーを取り入れて

続いて、今週末の吉方位取りを紹介します。こちらは、その方位に出かけると「こんなラッキーが期待できます」ということがらも書いておきました。どうぞ、活用してください!

■そもそも、吉方位って何?■
「吉方位取り」という言葉をご存知ですか? 吉方とは吉のエネルギーのことで、その吉のエネルギーがめぐる方位が吉方位です。 
あなたが生まれた時、あなたの中に宿った宿命の星に、輝きを与えてくれる吉のエネルギーを受け取りに行くことが吉方位取りです。 
「取りに行く」といっても、自宅から750m以上離れた場所(歩いて10~15分がめやす)に出かければOK!  
そして、コンビニや自販機、カフェの飲み物を口にしながら、10分以上を過ごしましょう。これだけです。 
もちろん、距離や時間をのばせば効果はアップしますが、無理はしなくても大丈夫。
気軽に試しても、ちゃーんとラッキーな出来事が増えはじめますよ! 
生まれ年と正確な生まれ月の星を調べたいなら、ここが便利→ http://hapi-ena.com/
方位はこの地図を利用するとパッとわかります!→ http://map.hapi-ena.com/map.php


住所を入力すると、こんなふうに自宅を中心に8つの方位の境界線があらわれます。これを見ながらお出かけ先を決めましょう!

8月5日(土)の吉方位は?

NG月生まれの人は家でのんびりが正解

 

一白水星(6月、8月生まれはNG)

三碧木星(3月、5月、12月生まれはNG)

「北西」へ!必要な人やできごとと出会いが!

 

二黒土星(5月、6月生まれはNG)

五黄土星(5月、6月生まれはNG)

六白金星(8月、9月生まれはNG)

九紫火星(8月、9月生まれはNG)

「北」へ!人生を見直す心の休暇になる

 

四緑木星(4月、10月、1月生まれはNG)

「南西」へ!カンがさえわたる!

 

七赤金星(4月、9月、1月生まれはNG)

「東北」へ!今年の夏をさらに充実!

 

八白金星(2月、9月、11月生まれはNG)

「東南」へ!積み重ねてきたことに手ごたえが!

 

8月6日(日)の吉方位は?

NG月生まれの人は家でのんびりが正解

 

一白水星(3月、4月、⒓月、1月生まれはNG)

八白金星(6月、7月生まれはNG)

「南」へ!今年の夏をさらに充実!

 

二黒土星(4月、9月、1月生まれはNG)

三碧木星(3月、7月、12月生まれはNG)

五黄土星(4月、9月、1月生まれはNG)

「東」へ!夏バテ解消のエネルギーを!

 

四緑木星(7月、9月生まれはNG)

九紫火星(4月、6月、1月生まれはNG)

「北西」へ!男性の味方ができるかも

 

六白金星(4月、6月、1月生まれはNG)

七赤金星(7月、9月生まれはNG)

「東南」へ!何となく人の心が読めるかも!

 

引っ越しで吉方位!

週末の吉方位取りではなく、さらに強力な開運パワーを持つ「吉方位引っ越し」の本を書きました。

おんな一人の崖っぷちを救う!開運の決定打  吉方位引っ越し』小林祐実・著 主婦の友社・刊 1,200円+税

Amazonはこちら

hontoはこちら

楽天はこちら

 

次週は8月10日(木)に更新。残りの夏を充実させる開運法を紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク